09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



レイドにて

これもルーティンといえばルーティンw
エルフのまりえるです。

週末のお楽しみレイド。
なんだかすごく久しぶりw

忘れちゃいけないのは、枝とエヴァ。
後なんだっけ、思い出せないやw

今日のPTはコチラ。
1017PT.png
ひらがな4文字チームw
どれも自分に思えてしまうww

最初の地竜。
1017地竜
今日新しかったのは、
地竜が、サムを叫ぶと同時にスタンしたこと。
前衛さんは退避しようにも動けなくてバタバタ。
地竜、なんて凶悪なんだ・・・。

次は水竜。
1017水竜
教えてもらったトレードフィルターを使って、
五色のパールを壊すエンチャに
気づけるようになりました。
今日は2回パール当番がきてました。

でも、パールを撃つときに、
パプリオンが目の前をチラチラするので
誤射してしまうことが何度もありました。
すると真ん中に召喚されてしまいます。
HP少ないから一撃もあるし、恐怖でした。
パール当番はできれば来ないといいなあ・・・。

最後に風竜。
1017風竜
今日面白かったのはコチラ。
1017安息
もしかすると、これが安息を呼ぶ呪文かも。
今後、言ってみようかな。
でも恥ずかしいな・・・。

今日のドロップはこんな感じでした。
1017ドロップ
だいたいいつもと同じです。
心臓は、地竜が1つと風竜が2つ出ました^^

大体1時間半。
足がなくなったかと思うくらいしびれましたw
でも楽しかったです。
皆様、お疲れ様でした。

ではまた~!




ご無沙汰です。

ご無沙汰してました。
エルフのまりえるです。

お恥ずかしながら、
ぎっくり腰になりましたw

座り続けるのが苦痛だったので
しばらくリネをお休みしていましたが
ようやく回復してきたので、
少しずつ再開してます^ー^

今は常時正座。
足のしびれが目下の敵ですw


久しぶりに狩りに行こうと変身したら、
リングを付け替え忘れて・・・
1016当たり変身
当たり変身キター!

まったく、リネはサプライズ上手ですねw

今日は小一時間狩りをして、
経験値は微増w
1016経験値
リネのリハビリは完了ですw

ではまた~!



日常

秋なのにまだサンマ食べてない。
エルフのまりえるです。

ボンバーが終わって、
戻る場所といえば二の丸。

イベントアイテムが残っているうちに
少し難易度をあげてみてもいいんじゃないかと。
1001二の丸
天狗のいる場所に、単騎で突っ込んでみる。
もちろん消極的に受け身でw

結論から言うと、
今日は天狗4匹も耐えられました。
エンチャ効果ですね。ありがたや。

でも他のモンスももっさり来るので
天狗を倒した後で、帰還覚悟のFB連打。
これでは、狩り続けることできないなあ。

二の丸の奥地で単騎狩りしてるエルフの人、
尊敬します。

昨日のこと。
1001ゼンチャ
じわじわきますw

今日の経験値。
1001経験値
あんまり増えないw
これが普通なのかな。
ようやく、LV75↑の経験値の上がらなさを
実感できてきましたw

ではまた~!



アイツ

ボンバー最終日。
エルフのまりえるです。

MAPに入って早々に出会うアイツ。
今日はラストなんだから、
大人しく引き下がるつもりはない!

いざ勝負!
0929キタラス
爆弾投下し続けること4分間。
手が震えてきた頃に、キタラスEND。

狩場がスッキリしたところで
もう誰に気兼ねすることもありません。
ありったけの爆弾を投下w

すると、30分もしないうちに、キタラス再登場><
しかもいきなり爆弾当てちゃうという・・・。

何だか結局、いつもより効率悪くなっちゃったかもw
でも経験値はぐぐっと増えました。
0929経験値
楽しいイベントでした^^

明日から一週間は、アイテムが残ります。
スープが尽きるまで、虎変身を堪能しましょうw

ではまた~!




LVアップボーナス消化

福山雅治がついに><
エルフのまりえるです。

アジア中の女子が
悲鳴を上げたに違いありませんw

今日は、ボンバーからスタート。
0927入り口
まさに昨日の続き。
変身も、持ち物もそのままw

LVアップボーナスは30分かからずに消化。
経験値イベントの実力を見せてもらいましたw

少し時間があったので、
クラハンでラスタバドへ。
メンバーは、しまプリと友じょーとトリオで。
0926ラスタバ
人が全くいなくて、貸し切り状態。
そんなことも珍しいかもw

ここはラスタバの中で、「魔獣軍」というところ。
同じ場所に虎が2種類出ます。
黒と黄色のしましまと、炎に包まれたオレンジの。

どっちが強いとか全然覚えてないけど
虎に囲まれるとテンションあがります。
なんかもふもふした感じがいいですねw

今日は友じょーたんが虎変身だったので
これまた動きが、もふもふもふもふ・・・。
抱きしめたいっ!

イベントアイテムもあと1週間。
明日買い溜めするのを忘れないようにしないと。


今日気になったゼンチャ。
0926キタラスが
普通に吹きましたw
やっぱり目が離せないw

今日のお声がけ。
0926コメ
獅炎さんは、今日LV81なったそうです。
おめでとうございます~^^

そして最後に今日の経験値。
0927経験値
もう10%に届きそうです。
明日のボンバー最終日、どのくらい増やせるかな。

ではまた~!


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

