09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日の本で300匹

地味狩りが好き。
エルフのまりえるです。

昨日に引き続き、日の本で狩り。
帰りが遅かったので、少しだけ。

イベントと違って時間制限がないから、
やめ時がわからなくなります。
眠くなって、もう少しがんばるか
それとも帰還しちゃうか悩みます。

やっぱり目標がないとね。

私の場合、経験値を目標にすると
殺伐とした気分になってしまうので、
イベントで楽しんだ゛「討伐数」を
目標にすることに。

日の本では、300匹!

これだと、経験値で3%くらい。
時間はまちまちです。

つぎにやりたいことができるまで
これで頑張ってみます。

今日は出先から日記をかいたのて、
SSは無しです。

ではまた。



メモル52HIT!

ハロウィンイベントと、
クランの皆さんのおかげで
WIZのメモルが52HITしました~!

251103 003(52UP)

UPの瞬間はまぼでしたが、
イベMAPでペアしてもらって
10%以上上げることができました。

251103 006(経験)

SKTで審査官にご報告。

251103 004 (審査官)

終わりました~!

251103 005(プレゼント)

くれました~!

エルモアスタッフはSP+3の優れもの。
INTのまだ低いメモルには
とてもありがたい杖です。

残りのイベントも使えそう。
楽しみです^^

ちなみに今日は、イベントMAPで
1時間で5END。
昨夜はできてたのに、不思議ですね。


エルフのまりえるも、イベMAPと相性が良くて、
POT無しでのんびり狩りしています。

クラハンで行ったHDでは
こんなのも出ました。

251103 001(ヤヒ)

話がきけそうな雰囲気ですが、
急いで帰らないといけないから
立ち止まって聞くことができないです。
壁の外側に出ててくれたらいいのに。


さあ、少し休んでから
3連休最後のお楽しみ、頑張るよ~♪


留年解消^^

眠くて眠くて、
ところどころ記憶がないのですが、
エルフのまりえるがLV50になりました~^^

先日、50HITとおもいきや、
49で留年してしまいました。

だから今日は、リベンジ。

251008 001(マリエル)

49変身も今日でお別れ。

251008 002(経験)

50HIT!^^

251008 003(50変身)

新しいまりえる。

なんとなく、地味ですが
きっと性能がいいに違いない。

LV50の精霊も使えるようになる。

あとNBも覚えられるじゃない?
だんだん装備も揃えていかなきゃ。

どんな装備があるのか、
どんな揃え方がいいのか、
考えるのがとても楽しいです。


今日はSSもあんまりなくてすみません。
もうまぶたが閉じそうなので・・・。


明日は頑張ります。
ではまた~♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

