11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ナイトはやっぱり芝刈りに。

ナイトのナルシアです。
ご無沙汰です。

251203 001 (ナルシア)

暴風は、アデナが半分になりました。
貧乏ナイトにはキビシーTT

POT代を稼ぐために、山へ芝刈りに。

251203 002(火山)

人がいません。快適です。
ドロップはこんな感じ。

251203 003(ドロップ)

火山は、何も変わっていません。
うれしいな。

「滝イフ」のゼンチャがありました。
いざ遭遇したら危ないんですが
やっぱり見たい気持ちが勝ちます。

周辺を探してみましたが見つかりませんでした。
残念。


一方、ギランで「ケーキ」の声。
こちらは迷わず駆けつけることができました^^

251203 004(BD)

最前列で殴れました。^ー^b 

ナルシアの経験値はこんな感じ。
もうすぐLV52。
ハイパスがあと1回あるので
99.9%までじっくり育てます。

251203 005(経験)

ではまた~^^

イベント最後の夜はナイトで

昨日の続き。
日ノ本で交換してもらえるものについて。

251125 001 (Mariel)

こんばんは、Marielです。
魂を100個持っていました。
いつぞや日ノ本で狩りしたときに
集めていたようです。チャンスです。

251125 002(魂)

虎助に魂を渡すと、麻袋をくれます。

251125 004(アイテム)

袋の中身は砂金でした。
ハート型にテンションがあがりますね。かわいいな。

251125 003(砂金)

同時に、EXPが増えるエンチャもつきます。
何%くらい増えるのかな。。

251125 006(EXP)

砂金は、右側のNPCにアデナに変えてもらえます。

251125 005(アデナ)

なんて素晴らしいシステムなんでしょう。
イベント終わったら日ノ本に来ようっと!


イベント最後の夜は、ナイトのナルシアで。

POT満載で暴風に突撃。
ワキワキですが、優秀なPOTがあるので
まったく問題ありません。

それにしても実に見事なBOX。
アートな感じすらします。
ずいぶん練習したに違いありません。
敵ながらあっぱれです。

251125 007(BOX)

暴風も、近いレベルの人とペアすると
劇的に経験が増えます。

ナルシアもじぞたんのDrkとペアしたら
あっという間に経験が増えました。
このままLV52までいけると良かったなあ。

今日の経験はここまで。
それでも13%くらいあがった。よかった^^

251125 009(経験)

SKTでも相変わらず決闘w
いつかやっつけてやるから!

251125 008(決闘)

そんなわけで、イベントは終了。
明日は大型アップデートですね。

レベルが足りなくて
参加できないイベントが多そうだけど
できることを一つずつ
楽しんでいきたいと思います。

ではまた~^^

ナイトのLV1魔法

ナイトのナルシア、LV51。
普段は、まぼ常駐してます。

まぼにダメージを与えるために
エボニーワンドを使っていますが
いよいよ在庫切れ。

次からは直接攻撃かなと思っていたら、
ナイトはLV50でLV1魔法を覚えられる
と教えていただきました。

秋羽さんに連れていってもらい
エルフの森近くのホルンへ。

251116 001(ホルン)1

ホルンさん、はじめまして。
今のPOTイベントでSKT市場に
いるホルンさんとは別人です。

ミスリルと交換に
LV1の魔法を覚えられました。
秋羽さん、ありがとうございました。


さて、イベントPOTで暴風へ。
順調に狩れました。
POTいいですねぇ。

途中で、こんなところを見つけました。

251116 003(トーテム)

大小のトーテムがあります。
でも向こう側にはいけないんですよね。
結界みたいw


狩りの結果、8%くらい経験値が増え、
アデナも増え、とても達成感でした。


ではまた明日~^^

また留年^^;

ナイトのナルシアが、LV49で留年しました^^;

251009 001 (ナルシア)

LV49の35%から始まった今日のハイパス。

これなら余裕でLV50だと油断。
100匹ピッタリ倒したところでイソイソと交換にいくと

251009 002 (UP)

251009 003 (経験)

ああああ!
16%足りないよ!!!

ナイトはどこのクランにも所属してないので
こんな時は一人ぼっち感全開です。

仕方ない。
出稼ぎに行こう・・・。

硫黄の立ち込める火山へ。


251009 004 (火山)

あー、温泉たまご食べたい。


イベントPOTをちょいちょい飲みながら、ビシバシ狩ること30分。
こんなにドロップが出ました^^

251009 005 (ドロップ)

もう留年のことなんて、クヨクヨしないもんね~。


ところで、

今の悩みは変身スクが手にはいらないこと。
店売りはとっても高くて日常的に使えません。

でもなんとなく
人にタカってるような気がして
売ってくださいとお願いすることができずに
在庫がついに底をついてしまいました。

とはいえ、未変身では、暴風はキビシイです。

清水の舞台から飛び降りる気持ちで
思い切ってしまたんに相談したところ、
快く大切な在庫を分けてくれました。
無料で、しかもBPのおまけまでつけて。

しまたんはいい人だなー。(自称硬派)


全然お返しにはならないけど、
今日の火山のドロップはぜーんぶ
しまたんに差し上げました。

むしろ、重いし、売る手間も必要で
変なもの押し付けちゃってごめんねー。

もう少し強くなったら
ハタでも織って恩返しします。


さて、ここまでの仲間たち。

 ・Mariel  Lv50
 ・メモル  Lv50 
 ・まりえる Lv50
 ・マリエル Lv50
 ・ポポロ  Lv49
 ・ピエトロ Lv49
 ・ナルシア Lv49 

誰がどのクラスかは、当ててくださいね。
留年組3人はもっと頑張りましょう。

全キャラLv50になったら、
少し楽しみ方を変えてみたいなと
思っています。

具体的には・・・・
その時までのお楽しみ。


ではまた明日~♪




ハイパスの威力(1)

久しぶりの休暇。
まとまった時間、リネすることができました。

まずは、ナイトのナルシア。

250914 001(ナイト)
250914 002(ナイト44)

我慢に我慢を重ねて、LV44の99%に。
ハイパス7巡目のアイテムを交換しました。

250914 003(45UP)
250914 006(45)

一気にLV45の87%に!
すごく得した気分^^

さぁ、休むことなく次のクエストに行きますよ!
45↑のクエストの1巡目は、44↓の7巡目と同じ日にできるのです。

いそいそ。

250914 005(新しいクエスト)
250914 006(クエスト開始)


火エリア

250914 007(火)

地エリア?

250914 008(火2)

風エリア?

250914 011(風)

ちょっと区別つかなくて、間違ってるかもしれませんが、
どこでも問題なく狩りできました。
ナイトって、強いです。

アイテムは変種ドラゴンの骨です。
100個貯めて交換しました。

250914 012(骨100個)

これが、

250914 010(46経験値)

こうなりました!

250914 013(47UP)

今日の最初から見ると、LV44→47。
3レベルあがってます。
ハイパスの威力ってスゴイ!


今日の成果はまだまだ続きます~。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

