11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベントは来週から

今日の一句。

  イベントだ!
    あわてて来れば
           来週だ

といわけで、久しぶりのMarielです。

251023 001(Mariel)

こんにちは。

体調不良と多忙で数日お休みしてました。
まさに↑のSSのよう。END間近w

次のイベントは、ハロウィン。
ついに猫帽子にチャレンジできます。

全力でいくぞー!
おー!(×7キャラ)


そんなわけで今日はドラゴンナイトの
ポポロでオリム。

251023 002(オリム)

MRも装備も足りないので
WIZさんにご迷惑をおかけしましたが
オールディンにも会えて楽しかったです。

16箱からオリムの日記ももらえました。

それから今日気がついたこと。
WIZさんが出すダイアーベア。

251023 003(エグザイル風)


SSではわからないのですが、
その動きはまさに 

ちゅーちゅーとれいん!

一列に並べたくなるなあ。


ではまた明日。











タイムトライアル

あんまりリネする時間のない夜は、
タイムトライアル!

ドラゴンナイトのポポロの
ハイパス最終回です。

イベントが終わってしまい
かき氷POTもアミュもない状態。

前回は20分でした。

さあ、スマホでタイマーをセットして、
エンチャして変身して、
暴風の地エリアに突入です。


SSを撮る余裕はありません!


やはり勝手が違って、
何度かPOTを補給しなくては
なりませんでした。

そして100匹倒し終えるまでに
かかった所要時間、

18分36秒

ん~。タイム上がってる。
いいんじゃない?^^

251016 001(ポポロ)

251016 002(経験)

LV51になりました~^^
これで3キャラ目。


それから、プリのMariel。

251016 003(Mariel)

251016 004(毒)

狩りしてません。
日の本でひたすら「まぼ」の
声を待っていますw


ここまで1時間弱くらい。
もっとゆっくり遊びたいなあ。

では今日はこの辺で。
また明日~^^







豪華な武器とレベルアップ

未だLV49、ゆとり3人組の一人、
ドラゴンナイトのポポロです。

251011 001(ポポロ)

こんにちは~♪
好きなお菓子は、カプリコです。

今日は、ナイトの続きをしようと思っていると
呼び止められました。

251011 011(ギラン)

251011 001(言葉)

変なんですさんは、以前
DRKのポポロと同じクランにいた人で、
いろいろ声をかけてくれる優しい人です。

でもなぜDRK? 武器って?

251011 002(極寒のCS)

キタコレ!!

っていうか、見たことも聞いたこともない剣(笑)

軽い気持ちでお借りして、
暴風で試し狩してみました。
もちろん、タイムトライアルです。

251011 003(氷)

攻撃すると、バリバリ!と氷が出ます!
カッコイイ~!

しかも、いつもより軽い気がします。
シャープっていうのかな。キビキビ狩れる感じ。

2セル攻撃もイイです。
距離をとれるので相手の攻撃をくらわない、
つまり、ほぼPOTなしで狩ることができます。

殲滅もめっちゃ早いです。
フォースレイヤー併用で100匹狩るのに
前回は20分かかりましたが、
今回は、なんと、

12分!

効率アップ、生産性向上!
全国の製造業の皆様が泣いた!

っていう感じです。

251011 002 (バリバリ)

BOXなんて、まったく怖くありません。
むしろ歩き回らなくていいので
うれしいくらいです。

それから、アイコンも面白いんですよ。

251011 014(アイコン1)

何が起こるのかと思っていると・・・・。

251011 014(アイコン2)

パチ・・・。


251011 014(アイコン3)

クワッ!!!


wwwwwwwwwwwwww
PCのコチラ側で、ポポロ大爆笑!

でも、どんな効果があったのかは
よくわかりませんでした^^;


251011 013(変さん)

今日、出たばかりのホッカホカ。
何十Mもするレア武器だそうです。

でも変さんはDEなので装備できない、と。
リネの神様は意地悪ですね~。


そんなお宝とともにレベルアップ。

251011 004(UP)

251011 005 (経験)

LV50になりましたー!
変なんですさん、どうもありがとう~♪


さあ、いよいよナイトのナルシアの出番ですよ。

SKTで準備していると、

251011 006(ナイト)

251011 007(留年)

留年よばわりコタ。

秋羽さんが、学年トップでお金持ちの
美人生徒会長に見えた瞬間でした。


でも大丈夫。
リネージュは低レベルナイトを応援します!

ポポロの極寒チェーンソードを体感してしまった直後なので、少しダルかったですが
ちゃんとUPできました。

251011 008 (UP)
251011 009(経験)

やったー!
ナルシアもLV50到達^^


この後、
また火山に出稼ぎに行きましたが、
狩り始めてすぐに、山中で寝てしまいました。

251011 010 (

↑ココで寝ていました。

もしかすると、
ナイトって眠くなるクラスなんでしょうか?

世論調査してみたいですね。


これで残るLV49は
DEのピエトロだけとなりました。

明らかに苦手意識の現れです^^;


でもいよいよ三連休。
頑張りますよ~。

ではまた明日^^


リネージュリンクはコチラ


上がらないなら、早くしてみる

今日はドラゴンナイトのポポロ。

ハイパスを始める時点で、LV49の29%。

あー、これは昨日と一緒。
終わってもLV50になれないパターンだ。

でも、今日はドラゴンナイト。
フォースレイヤーがある。

どうせレベルがあがらないなら

スピードで勝負だ!


時計をチラ見。
スタート時間を確認してから
暴風の地エリアに突入!

一心不乱に湧き続けるユニドラゴンをやっつけ、
20分で100匹クリア!

やればできたよ!


251010 002(UP)

うん、わかってる。LV49留年です。

251010 003(経験)


まぼもこなして、今日のポポロはおわり。

251010 001(まぼ)


そして、昨日に引き続き、ナイトのナルシア。

251010 004(ナルシア)

残り16%だもの。
今日なら確実にLV50になれる。

今日2度めのまぼもこなして、
暴風に突撃!



しかし、
うまくいかないものですね。

骨が50個集まったところで
信じられないほど眠くなってきました。

251010 006(骨)

なんだろ。なんかの陰謀かしら。


残念ですが、今日は途中で断念。
明日つづきからやります。

今日の経験値はコチラ。

251010 005(経験)

ではまた明日。おやすみなさい^^

ハイパスの威力(3)

ハイパス3部作。
今度は、ドラゴンナイトのポポロです。

SKTC4F単騎。
BK多すぎ。
警護課か、つーの。

250914 030(BK)

ふぅ・・・。

7人のキャラの中では、一番放置気味。
狩り方はナイトと同じだし、
強さはDEと似てるし、
魔法は使えないし、
なんだろう。何を楽しみにすればいいのかな。

ツインテール?


単騎の狩りにも飽きてしまって
でもクラハンはLV高いとこにいくからついていけず
ちょっとさびしい気持ちで
ハイネ城の戦争を見に行きました。

あ、

250914 028(ハイネ)

ネフィさん来てるw

よくここに突っ込めるなあ。
どんな気持ちなのか知りたいなあ。


そして今日一番驚いたのは、
ネフィさんと一緒に(たった2人で)突っ込んできたYuuta02さん。

何が驚いたかって、これがすこぶる強かったのです。
たった一人で、BOXされながらも全然飛ばされない。
粘って粘って、ガーディアンタワーまで入ってきて
タワーを固めている人達まで斬って飛ばしてしまうという無双ぶり。

ずっと注目して後を追いかけていると、
イレース、キャンセ・・・

あ!

ドラゴンナイトだ!!


息をのみました。
ドラゴンナイト、あんなことできるんだ・・・。

コンマ2秒でまたDK変身になったけど
未変身の姿が目に焼き付きました。

強い、カッコイイ!

そして、ふつふつと湧くやる気。
戦争が終わる頃には、テンションMAXに。

育てなくては!
ドラゴンナイト、やるぞ、おー!


また、SKTC4Fで単騎再開です。
今度は萎えることなくLV45まで一気にあげました。

LV45の私。
うん、嫌いじゃない。

250914 033(45変身)

そしてテンションMAXのまま45↑クエへ突入!

250914 030(暴風)

あ・・・!

250914 031(帰還)

忘れてた、帰還アミュ使えないんだった。
明らかに準備不足^^;

そして、華麗にレベルダウン。

250914 032(ダウン)

45変身もできない、またSKTC4F・・・。
でもくじけない。今日はあの残像で頑張れる!

再度45HIT。
帰還スク持って、暴風で狩って、骨100個貯めました。

250914 034(45)
 ↓
250914 035(46HIT)
 ↓
250914 036(46)

LV46になりました!


明日も頑張るよー!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

