09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



堕落からドロップ

今日は、ILLのマリエルです。
ご無沙汰です~^^

251214 004(マリエル)

休日のお楽しみ、サンドワームへ。

251214 002(サンドワーム)

エルシャベで1END。
LV52の安全圏に達していなかったので、
レベルダウンしてしまいました。

251214 003(経験51)

やっちゃった。
でも、すぐまぼでLV52に戻せました。
よかった^^;

251214 005(UP)


マリエルのクランでも
イベントに連れて行ってくれました。
超ウレシかったです。

251214 006(イベント)

こんなミッションをもらいました。

251214 007(MVP)

これは、頑張ってSSをとらなくてはと
リッチを激写。

251214 008(リッチ)

リッチはキャンセしてきます。
その度にGPとユグドラと変スク、エンチャも。
気疲れでヘトヘトになります。

でも他の人はそれほどキャンセされてなかったので、
やっぱり装備かレベルの違いなんでしょうかね。


そしてマリエルの独断と偏見で選ぶMVPは、
この人!

251215 017(MVP)

よしさんです~!(パチパチ

よしさんがリッチの固定タゲになってしまい、
攻撃を一身に受けるはめに。
イミュとバリアで身を守りながら耐える姿に
WIZとは思えない漢気を見ましたw

マジックドールまで感電してるように見えて
とっても面白かったです。


それからもう一人。
応援に駆けつけてくれたこの人。

251215 018(MVP)

知る人ぞ知るサンドワームの勇者、
ポン・デ・リングをこよなく愛するエルフ、

251215 011(じぞたん)

その名も、じぞたん。

エルフなのに前衛なみの火力。
エルフの可能性を見られます。ワクワクします。


最後に堕落に挑戦。

251215 012(堕落)

プカプカ・・・。

なんとも言えない浮遊感。
スタジオジブリも嫉妬する・・・かも。


そしてマリエルに今日初めてのドロップ。

251215 013(ドロップ)

攻撃があたっていないかもと心配だったので、
まさかのドロップにビックリ。
サファイアキーリンク、GJです。

251215 015(ドロップ)

照れる(〃▽〃) でもうれしいです!


そしておまけ。
デーモンから意外なドロップが。

251215 016 (日記)

デーモンも愛読してたり?w


楽しい一日でした。
ではまた~。




2つのレベルアップ

休日のお楽しみ、サンドワーム。
いつもどおりILLのマリエル出動。
イベントPOTのおかげで、また素晴らしい風景が見られました。

赤と青の光が重なって一面が紫に。
あー、好きだな~、この色、この輝き。

251123 001(ワーム)

ドロップはbマジクロでした・・・。
いつかZELを貼りましょう。

そのまま、暴風でトリオ。
火エリアでついにその時を迎えました。

251123 002(UP)

ILLのマリエル、LV52ヒット~!
早速DK変身してみました。
キーリンク装備でもDKになれるんですね。

プリは槍装備のため、残念ながらDKに
なれなかったので喜びひとしおです。

251123 003(DK)

DK、夢のよう・・・。
攻撃の度にキーリンクが光ります。
たまりませんw

HDにも行ってみました。
この時はまだ強化途上の+2キーリンクだったので
あんまり強さは感じませんでした。

251123 004(HD)

ちなみに今日もお申込みが。

251123 005(決闘)

ラウンドの合間といえども気が抜けませんww


HDの分配が終わって、クランの皆さんから
LV52のお祝いをいただきました。

DAIとかB-DAIとかC-DAIとかをキーリンクのために。
アデナやハイコリーのチョーカーや
16段階箱やユグドラや小さいつづらなんかも。
皆さんありがとうございました><
マリエルは幸せものです。

251123 006(プレゼント)

そして、アジトでは
放置されている姫がいつ帰ってくるかと
ワクテカで待つクラン員の図。

251123 007(アジト)

こんなことされてたなんて、
知らない方がいいかな? でも載せちゃうw


ひとしきりアジトで遊んだ後は、
まったり狩りたいね、ということで
プリのMarielとじぞたんとで象牙の塔へ。

意外と空いていて、
一箇所でブラックエルダーやラミアが
代わりばんこに出る場所があり、
1時間、楽しく狩りできました。
痛かったですけど^^;

251123 008(象牙)
251123 009(経験)

そして、DVCで苦しんだMarielも
じぞたんに見守られて安全にレベルアップ。

251123 010(UP)
251123 011(経験)

わーいわーい!
7キャラで一番のり~!

まだ振っていないボーナスステ。
LV51、52、53の3つ分。
STRかなと思っています。


ではまた~。



ILLの試練 Lv30~50まで一気にやりました。

リネージュリンクで、次のアップデートを調べたら、
試練がなくなっちゃうって記事を見かけました。

そんなのヤダ!
イベントPOTがあるうちに、できるだけやっちゃおう
ということで、ILLのマリエル。

251117 001(試練)

長老、今日は何回も来るよ!

長老から袋をもらって、オーレンへ。
村を出てすぐ左にマーシャルがいます。

251117 003(エルモア)
251117 004(息吹)

これをもって、グルへ。
キクの花束とカラーの花束を買って
祭壇に話しかけます。もしもし?

251117 005(グル祭壇)

251117 006(アイテム)
251117 007(スティック)

もらった杖を装備すると、男前変身w
ソウルクリスタルをクリックすると・・・。
ソルシャイカの魂が出ます。

251117 008(魂)

強くないです。
倒して得たアイテムを、祭壇に渡すと
日誌がもらえます。

251117 009(アイテム)
251117 010(アイテム)
251117 011(アイテム)
251117 012(日誌)

これを持って、男前のまま長老へ。
やっつけたよ~!

251117 013(男前帰還)

もらえたのは盾。MPRイイネ!

251117 014(アイテム)
251117 015(試練アイテム2)

まだまだ続くよ!
そのままLV45の試練に突入します。

251117 016(試練45)

長老に話しかけてもらった袋の中身は
緑色の宝石。きれいね。

251117 017(アイテム)

ウッドベック村の上の出口から右上へ。
3匹のアリの抜け殻があります。

251117 018(アリ)
251117 019(アリ)

実際は、こんなにあっさり見つけたわけではありません。
パワーウィキの記載通りにアリ穴を探して、
30分以上さまよい歩きました。
こんな時助けてくれるのは、秋羽さん。
いつもいつもありがとう^^

長老~!これ大変だったよ><

251117 020 (
251117 020(アイテム)

次は火山のアリの痕跡探し。
これは大丈夫!いつも芝刈りで見てるから。

251117 021(火山)
251117 022(火山)
251117 022(火山2)

欠片を合体させると、ボールができます。
そしてクリックすると歪みが登場。

251117 023(ボール)
251117 024(歪み)

歪みを叩き割ると、アイテムがもらえます。
251117 025(アイテム)

これを長老に見せに行くと、
試練のアイテムがもらえました。

251117 026(アイテム)
251117 027(試練アイテム)

マントだ。これもMPRある!
イリュの試練アイテムはMPR重視かな。


さあ!いよいよLv50の試練だ!
長老~、おかわりお願いします!

251117 028(50試練)

SS忘れましたが、テーベへ。
入ってすぐのところに試練モンスが。

251117 029(テーベ)

歪みの欠片を10個集めて長老へ。

251117 030(アイテム)

歪みの思念の欠片をクリックすると、
異界に飛んでいきます。
多分、1回しか来れないところ。
SS撮るよ!いっぱい撮るよ!

251117 031(場所)

そこでは、オーテュとワイバーンが。
結構痛いです。それにオーテュが怖い・・・。
でもイベントPOTがあるから大丈夫。

251117 032(オーテュ)
251117 034(ワイバーン)
251117 033(涙)
251117 035(涙)

アイテムを5個ずつ集めて、青い炎に話しかけます。

251117 036(炎)
251117 037(アイテム)

青い炎の欠片からは、
青いイフリートみたいなのが。
怖い、でも綺麗。

251117 038(サビウス)

ドロップはオレンジの欠片。

251117 039(欠片)

帰るのが惜しくて、記念写真。
ちなみに左の赤い炎は、何も関係ありませんでした。

251117 040(記念撮影)

長老~!終わったよー。

251117 041(長老)
251117 042(アイテム)

推薦書をもらって、
シルベリアの右上にいるバトールへ。

このあたりから、胸がドキドキ・・・。
それはなぜかというと

251117 043(バトール)

これがもらえるから!

251117 044(アイテム)

サファイアキーリンク!

251117 045(試練アイテム)

キター(・∀・)ー!

恋い焦がれたキーリンク。
やっと、自分のキーリンク
手に入れました~!

めっちゃうれしいです♪
苦労したけど、やってよかった。

ILLも楽しくなるね^^
これからも頑張ります。

ではまたー!

すきま時間

どうしても早く帰れない日々。

ハイパスができるのもあと4回分。

251017 001 (マリエル)

途方にくれます。
ILLのマリエルです。こんばんは。

随分苦労してラストハイパス終了。
でもLVアップのSSを撮り忘れるというていたらく。

251017 002(経験)

なんだろう。
ひどく弱く感じた。


プリのMariel。
今日も日ノ本で「棚からぼたもち」狙い。

251017 003 (毒)

まぼのSSとったつもりが撮れてなかった。
なんかショック・・・。

251017 004(経験)

多分、風邪をひいたと思われ。
そのせいでちょっとぐったりしていたり。

寝てなおさなくちゃ。

またあしたね~

謝罪会見

数日前の日記で、こんなことを書きました。

===================
(2013.10.10の日記より)
さて、ここまでの仲間たち。
 ・Mariel  Lv50
 ・メモル  Lv50 
 ・まりえる Lv50
 ・マリエル Lv50
 ・ポポロ  Lv49
 ・ピエトロ Lv49
 ・ナルシア Lv49 
誰がどのクラスかは、当ててくださいね。
留年組3人はもっと頑張りましょう。
===================

その後、ポポロとナルシアがLV50HIT。
残るはピエトロのみ!と前の日記に書きました。

しかし、実はこの中に
本当はまだLV50未達の人がいました。
それは、この人。

251012 011(マリエル)

ILLのマリエル。


昨日の日記で、DEのピエトロが新影に行った後で
マリエルにキャラチェンジしたところ、
なんと、LV49で、しかも経験値は29%。
つまり、LV50どころか、正真正銘の留年組・・・・。

LV50なんて、どこで勘違いしてしまったの!
わたしのバカー。

動揺しながら暴風で100匹狩って、
なんとか86%までいきました。
しかしまだ、どこから見てもLV49です。

251012 013(経験)


というわけで皆様、
冒頭の報告は誤りでございました。
大変申し訳ございせん。
陳謝いたします・・・(ペコリ)


昨今、企業に求められるのは誠実さ。
今日の暴風でも、マリエルは報道陣に囲まれました。

251013 001(マリエル)

↑ 囲み取材の図
  「記者A:一体どうなってるんですかー」
  「記者B:間違えちゃったで済まされるんですかー」
  「記者C:ガバナンスはどうなってるんですかー」
 

ほぼこんな感じで、今日の暴風を終え、
まごうかたなくLV50になりました~!

251013 002(UP)
251013 003(経験)

ふー。よかった。
これで本当に、残るところDEのピエトロのみ。

頑張ります!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

