09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



Merry X'mas といろいろご報告

Merry X'mas! 皆様

おひさしぶりです。
WIZのメモルです。

251223 007(ツリー)

来年も皆様にとって幸せな一年になりますように。


さて、今日は
いろいろまとめてご報告です。


まず、WIZのメモル。

251223 005(便箋)

クランを移りました。
これまでお世話になりました。
とっても良いクランでした。
武者修行をして出直してきます^ー^


新しいところは、じぞたんがいるクラン。
ペアやクラハンでスキルを上げたいと思います。

251223 006(クラン)



それから、エルフのまりえる。

251223 010(まりえる)

こちらも、LV差あっても気にせず
BOSS狩りに連れて行ってくれる優しいクランでした。

251213 001(リーパー)

リーパーとかクーガーとか、
たくさん見せてもらいました。

でも、残念なことに、姫がリアル都合で引退。

251223011 (姫)

クランの解散式と引退式を、
夢幻でしんみりと行いました。

251223 009(解散)

キャラを消してないなら、
また遊びにきてくれるとうれしいです><

この旗、好きでした。
強くて憧れのクランだったので寂しいです。
アジト売れて、本当に解散になるまでは
この旗でいようかな、と思っています。



最後に、ILLのマリエル。

今はしまたんのクランを体験中です。

久しぶりのHD。
前衛としては、おっかなビックリなのですが、
エンチャで支援もできて、楽しいです。

途中、WIZさんがミス帰還するハプニングも
ありましたが、なんとか完走できました。

251223 012(HD)


ドロップ2倍イベントは明日のメンテで終わり。
でも、そんなこんなであんまり狩りにいけず、
アデナはそれほど増えませんでした。残念^^;

これからも、コツコツ頑張ります。

ではまた~。




一進一退

ナイトのナルシアで暴風していたら、
DVCいかない?とお誘いが。

WIZのメモルです。こんにちは。

251202 001(DVC)

変なんですさんとDVCでペア^^
一人の時と比べて格段に心強いです。

骨が集まってきたらFS。
全然冷静。今日はいい感じ。

経験もどんどん入ってきます。
さすがDEは強いですね。

4Fでかなり余裕が出てきたので
5Fに降りてみたところ、
びっくりするほど湧いたので
つい、いい気になってFS。

そしたら・・・・

251202 002(END)

あっさりEND。
またやっちゃいました^^;


でも今日の収穫は、
ペアはやっぱり良いってことに気づけたこと。

メモルはペア相手を募集中です。
いつでも誘ってくださいね^^


ではまた^^

イベントもほぼ終わり

WIZのメモルで
イベントの最後の追い込み。

251110 001(メモル)


と、その前に、休日のお楽しみ。

251110 003(サンドワーム)

ILLのマリエルで出勤。
前回の反省を踏まえて、
シアンP満載で出かけました。

結果は1END。でもシアンは
とても役に立ちました。
ドロップは高級エメラルドでした。


さて、イベント。

もう2週間近くになりますが、
範囲狩りはやっぱり難しくて
失敗ENDが減りません。

3Kエンチャや料理を考慮すると
無駄が多かった気がします。

あと1日ありますが、振り返ると、
8000~9000個くらい集めたかな。
アデナは1.5Mくらいになりました。

残念なのは、この人。

251110 002(グリム)

今日も人気なかったね。
一人ぼっちで歩いていました。
倒してみたかったな。


想い出に、記念撮影。

251110 004(まりえる)

秋の夕暮れ。黄金色の森。
とても楽しめました。ありがとう。
また来年お会いしましょう!


ではまた。

INTが2上がりました

最近のお気に入りは、この穴です。

251108 001(穴)

こんにちは。WIZのメモルです。

この穴まで案山子を引いてきて
FSするのが日課です。
でもたまに、失敗します。

251108 002(墓穴)

これがホントの墓穴。

コメントをいただいて気づいた
レベルアップボーナス。

251108 003(ボーナス)

何を上げるか、悩む所です。
念のため、クラチャで相談。

251108 004(質問)

よかった^^自信がもてました。

251108 005(INT)

Yes!Yes!

LV51とLV52の2回分、
装備も合わせるとINT22になりました。

251108 006(ステ)

で、これで強くなったの?どうなの?

251108 007(FS)

体感では少し殲滅が早くなりました。
FSの範囲も広がったようなw(ないない)

それから、お気に入りのメディ専用崖を、
ジャイアンが封鎖してくれました。
頼もしいですw

251108 008(封鎖)


ところで、ナイトのナルシア。
まぼでLV51になりました~^^

251108 009(ナイト)

251108 010(LV51)

うれしいなあ。
イベント終わったら、また火山に芝刈りにいきましょう!

ではまた~^^

イベント今週の成果

3連休が終わりました。
お昼間は忙しかったけど
夜は楽しくイベMAPで狩り^^

その前に、まぼは欠かせません。

251103 002(まぼ)

貯まった種を売りました。
値下がりしてたけど、ま、いいでしょ。

2511104 001(種)

1Mになりました~^^
何を買おうかなあ。


祝福が珍しく0%になったので、
SKTの審査官にもらった
ドラゴンのダイヤモンドを
使ってみました。
確かに祝福が100%増えました。

251104 002(ドラゴンのダイヤ)

251104 003(祝福)

経験値も随分増えた気がします。

251104 005(経験)


イベMAPはデスペナがないので
経験値は増える一方なのですが、
アデナは減り気味。

そこで、範囲狩りで使うOPを
赤Pに変えてみました。
そしたら、意外といけるじゃないですか@@

おかげでようやく黒字。
もっと早く気付けばよかったなあw

それから今日はもうひとつ、
とても楽しかった出来事が。

「リネージュクイズ」by 姫。

251104 004(クイズ大会)

姫が100枚のZELを提供し、
当たるともれなくプレゼント。
皆、楽しすぎて狩りにいけない様子でした。
ホントに楽しかったです。
姫、ありがとうございました^^

イベントはまだ1週間ありますね。
楽しいなぁ~^^

ではまた!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

