05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



歴史書

タイトル担当。
プリのMarielです。

まだ、勧誘は再開していませんが
基本SKTに駐在しています。

たまにやってくるMPK。
最近は逃げるより先にクラチャします。
0815SKT.png
クラン員召喚呪文w
あとは祈るだけ。

そしたら必ず駆けつけてくれる仲間達。
0815SKT2.png
心底お祭り好きな面々w
大好き^^

今日はプリで無課金MAPに行ってみました。
けけたん、キリンたん、つたんのカルテット。

エルフに慣れ過ぎていて、
POT以外で回復できないのが辛いです^^;

キリンたんが連れてきたジェネラルファイブw
0815イベマ4
一列に走ってきて、Vの字に展開する。
よく振り付けしたな~w キリンたんえらい。

それにしても、前衛って結構大変ですね。
1時間狩りつづけたら、腱鞘炎になりそうでした。


少し休憩して、残りの時間をエルフのまりえるで。

そしたら、
0815歴史書
0815歴史書2
デター!
あれだけ課金MAPで狩っても出ないのに
無課金MAPであっさりキター(・∀・)!

とはいえ、結末は
0815歴史書3
蒸発しましたw
まぁ、想定の範囲内です^^;

あと見てないドロップは「召喚」だけです。
イベント期間中に出るといいなあ。


釣り放置して戻ると、
真横で「つ」たんが釣り糸を垂れてました。
0815つ2
竿、頭に乗せないで・・・。
釣りの仕方、誰に教えてもらったんだろう。
成長が早いねw


エルフのまりえるの経験値はこちら。
0815経験値2
無課金MAPでもかなり増えますね。
必要なのはEWと忍耐だけ^^;

ではまた~!





狩りのない週末

とても嬉しいことがありました。
まだ余韻に浸ってますw
プリのMarielです。

いきなりですが、
今日は、あるクラン員をご紹介します。

昨日、エルフのまりえるを草変身させたあのオトコ。
そして、今日、勧誘に勤しむプリを・・・
火炙り
残酷にも火炙りにしたオトコw

その名もキリン!(=門田紋乃丞)

口喧嘩では勝てませんh
キリン
やられっぱなしじゃないか・・・。

でもいいところもあります。
・・・・・。
多分、あります。

昔の日記にも書きましたが
二人でイケテル変身コレクションをしたり、
宴会用にダンスの振り付けを考えたり、
SKTのMPKでは一番に駆けつけてくれたり。

まぁ、いいところはちょこっとだけあります。
今後の目標は、口喧嘩で勝つことです^^


さて、今日もせっせと勧誘。
新しい逸材がJOINしてくれました^^

アジトへの血盟スクを贈呈したところ、
クマ1
なんと?@@

行ってみると、
クマ2
どーーん!!
なんだろう・・・なんか神々しいww
JOINしてくれる一人ひとりが個性的で
本当に飽きないです^^


あと、今日は素敵な出会いもありました。

その人が何を大切に思っているのか、
その実現のために、何をしているかを聞いて、
その人を大好きになってしまいました^^
まぁ、一方的な片想いですw

いつかその人の域に近づけるといいな。
でも今は、自分のできることを精一杯やります^^


エルフでは、公募のオリムに参加。
ハピでつもってZELを3枚もらいました。
爆弾補填オリム、楽しかったです^^

今日のお声がけ。
コメ1
バーゲンの季節ですね!

こちらも。
キリン2
いいトコもあるじゃないか(笑)


現時点での経験値はこちら。
経験値2
じわりと増えて、うれしいですw

ではまた~!




経験値38倍

経験値が2倍の週末。
いかがお過ごしでしたか。
プリのMarielです。

わたしは、
勧誘3
勧誘してました^^

NCJの思惑には乗らないぞ!と
思ったわけではなく、
SKTに旗の無い人がたくさんいたからw

今日、JOINしてくれた人は19名。
一日の記録を更新しました^^

自分で稼げる経験値は、
どんなに頑張っても2倍だけど
新しい仲間が38倍稼いでくれるから
安心してSKTで勧誘できましたw


さて、エルフで行った戦争。
戦争4
防衛に参加できました。
お城はとれなかったけど、また次がある!w

二の丸クラハンも含めて、
エルフのまりえるの経験値はコチラ。
経験値
まぁ、計算どおりには増えない、とw

ではまた~!



敗戦とアップデートのお楽しみ

最近、SKTにいます。
プリのMarielです。

初めてできた、プリのお友達。
SKT勧誘
ちょこっとお話しただけですがw
ログ・ホライズン、觀てみます。


日曜夜の戦争。
ケントを集中して攻めました。
1枚もSSがとれず、残念。

結局負けてしまったけど
個人的には楽しい戦争でした。

戦争用にショートカットを変えたら、
ENDも前回よりぐっと減りました。(でも5回くらい)

もっともっと楽しめる予感がしますw
次は何を試してみようかな。


アップデートのお楽しみが、
戦士ではなく、勧誘になりつつある今日この頃。

今夜は5名がJOINしてくれました^^
嬉しいなぁw

歓迎二の丸クラハンなんてやってみたり。
二の丸クラハン
これからも時間を見つけて、
SKTに行ってみようと思います。

たまに、日本語が話せない人もいます。

WISが来たので、片言でいろいろ聞いていたら、
日本からの接続で、リネは2日前に復帰したところで
仕事じゃなくて趣味でやっている、とのこと。
(仕事ってwww)

JOINは断ったけど、雑談を続けていたら、
「take a bath!」とひと言。
お風呂ROMか!!w
めちゃくちゃウケましたww

こういう経験もイイネ~w


今日のお声がけ。
コメ38
コメ39
メイプル振られてオークになっちゃったけど
いいの。ありがと~^^


エルフのまりえるの経験値はコチラ。
経験値
短い時間だったけど増えた。
二の丸クラハンのおかげ。

ではまた~!



プリのお仕事

ようやく戦士、始めました。
プリのMarielです。

新たに生まれた戦士はこちら。
まりも
「まりも」です。

キャラクター枠足りなくて、
別アカウントで誕生。

しましま団の戦士リーダー、毛パオの異名をもつ
けけたんとツーショット。
毛パオリーダー

時間がかかりましたが、なんとかLV30まで
育ててみました。
ハウル
ハウルもゲットー!

しかし、どうもステ振りで失敗しているらしく
もう一度育て直ししたいと思ってます^^;
でもLV30以上は、キャラ削除に7日間かかるし
どうしようかな~。


というわけで、戦士育成は中断して、
今日は勧誘に精を出しました。
募集活動
全然慣れなくて、恥ずかしさMAXww

シルバーパス専用血盟が大人気の中、
これといって特徴をアピールできず、
見向きもされないMariel・・・・。

でも、らっしゅプリと、けけ戦士が
付き添って励ましてくれました。

そして結果は
2名JOINしてくれました~^^
やきとり君と雪華さん、どちらも戦士です~!
超うれしいーーーー!

雪華さんJOINの図。
勧誘
ぴかーーん!
かわゆす
かわゆす!!

コメ35
泣けるな~TT

けけたんは、新たにサポーターWIZまで作って
新人さんをフォローしてくれました。
さすがオトコのなかのオトコ、毛パオ!

らっしゅたんも、同時に戦士デビュー。
2名勧誘する間に、あれよあれよと狩場を移し、
惣構えで荒稼ぎするという、スパルタ育成w
末恐ろしいですw


勧誘のゼンチャをしたら、こんなWISが。
コメ36
まりえるの憧れの美ナイト様。
いつも厳しくも温かいご指導ありがとうございます^^

そして今夜も。
コメ37
オススメ、いただきましたw
今日、レイドがあるので、遠くから見つめてみますww

Marielでは狩りしてないので
経験値はなし~。
でも仲間が増えて、本当に嬉しかったです^^
これからもよろしくお願いします。

ではまた~!




検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

