09
1
13
25
26
27
28
29
30
   



まさにあれもこれも

短い時間を繋ぎ合わせて、
今日は、7クラス全員で遊びました。

まず、ナイトのナルシア。
まだどのクランにも属していないので
調整弁に使われて気の毒なのですが
ようやくLVUP!
LV48になりました!

250923 001(ナイトUP1)
250923 003(ナイト経験)


そして、昨日冒険したエルフのまりえる。
今日は、ポータルのバグったオリムに参加。
ポータルには入れないのですが、
甲板上はお祭りで楽しかったです。

デイリークエもこなして
まりえるはLV49になりました!

250923 005(エルフ オリム)


それから、プリのMariel。
デイリークエもこなしつつ、
幻と聞けばギランに飛んでいきます。
今日もしっかり経験値をいただきました。
Marielは引き続きLV49です。

250923 006(プリ まぼ)


あとは、SSを撮りわすれてしまいましたが、
ドラゴンナイトのポポロとDEのピエトロ。
いずれもデイリークエを終えてLV48です。


そして、今日一番の特記事項は、
WIZのメモルです。
過去新記録で、3ENDしてしまいました。

2回は暴風で。

危ないと思っても飛べない。粘っちゃう。
せつかさん(姫)には「HP2割切ったらとべ」と
教えてもらいました。

250923 006(WIZ

そんな安全志向?のせつかさん(姫)が、
「WIZだけで行く31Fツアー」を開催してくれました。

250923 007(WIZ 41F)

WIZ4人でT-Uオンリー。
35Fまでスイスイと行けてしまいました。

250923 008(WIZ4人)

36F。綺麗ですね。

250923 009(36F)

ここから、何がどうなったのかわかりませんが、
流れのままに一旦帰還して、飛んで・・・・

250923 010(91F)

91F!

姫・・・。手汗が止まりません。


せつかさんは教え方がとても上手。
WIZは初めて、91Fも当然初めての私が、ちゃんと付いていけました。

そして今日はそんなに会いたくないのに・・・。

250923 011(リパ)

監視者リーパー。
これは偽物だったそうです。

250923 012(b-ZEL)

でもドロップはb-ZEL。わーいw

250923 013(92F)

92Fまで行って、END者が出てしまったので一旦帰還。

はー、疲れた。

これで終わりか、と思いきや、
続くのです。今度は81Fに行ってしまいました。

250923 014(83F)
250923 015(83F)

個人的には、91Fより81Fの方が怖かったです。
範囲や毒、MRのないメモルには大敵です。
ここで華麗に1ENDしてしまいました。

一日終わってメモルの経験値は、LV48のまま。
でも、それ以上にとても良い経験ができました。
せつかさん、ちやまんさん、だいいちさん、
どうもありがとうございました。

250923 016(ILL)


最後に、ILLのマリエル。
HDに参加させてもらって、
デイリークエをこなして、今日はLV48のままです。

マリエルも近接攻撃がだんだん苦しくなってきました。
相変わらず何度も帰還して、泣きたくなりました。

LV60まで育てるのに一番苦労するのはILLなんですって。

なんとか攻撃力があげたくて
ダイアゴレの魔法をギラン市場で探しましたが
今日は見つかりませんでした。

属性指輪や装備など
他にもきっと必要なものがあると思うのですが
手持ちもないし、よくわかりません。

まだまだ道のりは長いですね。


明日も頑張ります。


ILLのクラハンと単騎

ILLのマリエルがLV48になりました!

250922 014(宝箱)

あそこまで飛べるかなぁ。


ILLのマリエルが所属するクランには、しまたんという宴会の幹事クラハン大好きなプリがいます。
おかげで、マリエルもあちこちに行くことができます。


例えば、象牙の塔。

1時間制限つきで、アデナもっさりの狩場。
単騎ではとても行けそうにありません。
SSは湧いてENDしてしまった時のものです。

250920 012(象牙)

例えば、二の丸。

傘や河童や大きい犬や妖怪やなんやかや。
湧きが激しすぎて、全く生きた心地のしないところです。
あまりに緊張しすぎてSSを撮りわすれました。



クラハンは、皆に助けてもらえるから
どこにでも行けます。
頼りっぱなしで申し訳ないけども。



一方、単騎。

250922 015(UP)
250922 016(経験)

デイリークエしかやっていません。
LV48になりました。

今日の暴風は、どのエリアも超湧きで、
30枚以上あった帰還スクが
ほとんどなくなったほどです。

実力の差を思い知らされました。




頑張ります。
クラハンでも一人分の働きができるように。


エルフの大冒険

エルフのまりえるが、LV48になりました!

三連休の初日、二日目と
あちらこちらで大冒険してきました。

どうも、まりえるです。

250920 003(クラン)

自己紹介の便箋の誤字がとても恥ずかしいです。

250920 002(便箋)

冷やし中華ですか、と・・・。

早速、HDに連れていってもらいました。
おしゃべりしながら調整するともなく進行し、
最後も何匹か残したまま帰ってしまうという
見たことのない「ゆるHD」が印象的でした。

250920 005(HD)

デイリーのクエを終えて、LV48に。

250920 006(elf経験値)

エルフはLV8ごとに魔法が覚えられるので
LV48は大きな節目でもあります。

あちらとこちらの神殿で魔法を覚えました。
これで、ヘイストとかSTRとかBWとか
自分でエンチャできます。

250920 007(魔法)

個人的なことですが、
エルフの見た目ってかわいいと思うのです。
特にDE変身は見た目も性能も、NO1なのです。

そしてDE変身のおともに、
ハイウルフを3匹つれてTOIを単騎する姿が、
昔から私の中での「硬派なエルフ」像だったりします。

というわけで、今のマイブームは、
ウルフ連れの暴風火エリアです。

250922 005(ウルフ)

殲滅が早くて、タゲ移りも殆ど無いし
骨集めが終わった後のお楽しみになっています。


次の日もクエストを終えてウルフと戯れていると、
にわかにクラチャが賑やかに。
何やらTOIでボス的なものが出たみたい。
「誰か来れる?」「いく!」・・・とか。

このクランの人はフットワーク軽いなあ、
でも自分は関係ないから・・・と聞き流していると、

250922 001(TOI)

いきなりのご指名、ていうか命令?w
アジトから54Fへダッシュ。

250922 002(リパ)

言葉は伝わらなくても、気持ちは伝わりましたw
もちょっとあっちの方で、ですよね?

また、いつの間にか敵が変わっています。
謎は未解決のまま。

250922 003(ML)
250922 004(ドロップ)

激闘の末、ドロップたくさん。
何もできなかったのに、ありがとうございました。


さあ、ウルフと遊ぼうか・・・と思っていると
続いてTOI41Fに遊びにいくとのこと。

足手まといに決まっているのに、
また声をかけていただきました。
ありがたいなあ。

250922 006(TOI41F)

TOIを歩きながら、
いろいろ説明してくれます。

ドラゴンの心臓について

250922 008(説明)

42Fをウロウロしていると

250922 007(説明)

シンメトリーさんと一松さんのあうんの呼吸、お見事です。

そうこうしていると、お目当ての監視者リーパーが現れました。

250922 009(リパ)

後のインタビューで
この時のことを、前衛のシンメトリーさんは

「一松さんが急に無言になったので怖かった。
 でもイミュされたので、『やれ』という
 意味だと受け取り、攻撃しました。」

と語りました。

一方で、WIZの一松さんは

「急に文字バグで話せなくなりました。
 三人しかいないのに
 シンメトリーさんが殴り始めたので
 正直、焦りましたよ。」

と語っています。

いろんな気持ちが錯綜しつつも、
クラチャで応援を頼みました。
あっと言う間に登ってきてくださった皆様に感謝です。

250922 010(くが)

250922 011(ドロップ)

クーガーめっちゃ強かったです。
一撃でHPバーが半減する感じ。
よく攻撃できるなーと感心しました。

ドロップは、
b-DAI、b-ZEL、C-ZEL、51Fスク☓12枚!

これがBOSSのドロップなんですね。
皆が頑張る理由がわかりました。



昨日のうれしかった一言。

250920 001(みてます)

ガン見、ありがとうございます!

「まりえるさんて、まりえるさん?」
という質問に、
以前、会社の送別会か何かで
「小菅ちゃんのお父さんって、小菅さん?」
と変な質問をしてしまい
社長が鼻からフカヒレを吹いて
大騒ぎになったことを思い出しました。

これからもよろしくお願いします。


プリ49HIT、WIZのLV30,45試練

今日はクイズから始まります。
LV48のとあるキャラが、LV49になりました~!
さて、誰でしょう。

250920 001(before)

昨日はこんな感じ。
そして

250920 002(UP)

あがったよ!
LV49が一番くるしいって時代があったよね。

250920 003(after)


正解は、この人


プリのMarielでした~!

250920 005(毒)
250920 004(まぼ)

2日連続の登場で、まぼ一番ノリ!

不思議ですね。
7つのクラスの中で最弱のはずが、
一番先頭にいるなんて。

実は最弱って、デマかもよ!

というのは冗談としても
無心に単騎するには操作しやすいクラス
なのかもしれません。



前日は、しんみりしてしまいましたが、
今日は悩むのはやめて、WIZのメモルです。

250920 012(メモル)

INした早々、せつかさん(姫)から

250920 006(みてます)

「メモルん」だって。幸せ^^


そして暴風でデイリークエ。

250920 007(END)

ユニドラゴン達の姿が、ヤクザっぽく見えました><

ENDしたのは1回だけ。

250920 008(UP)
250920 011(経験)

LV48になりました~!

そして、今日はこのあと
せつかさん(姫)のご指導のもと、LV30試練に行ってきました。

スタートはTIのゲレンさんから。
TIのケイブの入り口にいるスケルトンガードから鍵をもらい、中入ります。

250920 013(30試練)

ディロンさん、はじめまして。

そして、せつかさん(姫)がお弁当をくれました。

250920 015(肉)

ワイルドね・・・。

250920 014(30

なんだ、そういうことw
トラップの重しで使うみたいです。

中に入ると、装備がすべて脱げて
魔法だけで進んでいきます。

ケイブ内はクネクネ曲がりくねった通路。
一本道ですが、迷子な気分になります。

まずゾンビをT-U。

250920 016(ゾンビ)

鍵をもらって、次の部屋。

250920 017(誰もいない)

しーん・・・。
本当は、ここにプルートがいるはずなのですが、
次の部屋の扉の向こうに閉じ込められていて
この先を進めることができませんでした。

そこで、TICはあきらめて、先MLCを済ますことに。

姫のWIZが先導してくれて、迷うことなくオリムへ。

250920 018(オリム)

神秘のクリスタルボール。
ロード・オブ・ザ・リングでサルマンが持ってたアレ、
ピピンが夜中にこっそり見て怒られたアレ、です。

税込115K。高い><
もちろんそんな大金あるわけなく、姫にお借りしました。
何からなにまですみません。

再度TICに行くと、今度はいました。
プルート。

250920 017(プルート)

キャンセするとスケルトンに早変わり。
見た目のギャップw

250920 019(スケルトン)

次の部屋で、お弁当のお肉を板の上において、
下へ続く階段のフタを開けます。
そして階段を降りると、デスがいて、
これもTーUでやっつけて、終わり。

250920 020(デス)


250920 021(デスドロップ)

最後のTIでゲレンに話しかけて、
アイテムをもらいました。

250920 022(ゲレン)
250920 023(文字)
250920 024(スタッフ)

それから象牙の塔前へコールクラン。
250920 025(象牙の塔)

250920 026(タラス)

アイテムはクリスタルスタッフです。
MP自然回復が10。すぐれものです。

250920 027(SOC)

これでLV30試練は完了~!

引き続き、LV45試練に突入。

象牙の塔の、さっきクリスタルスタッフをくれたタラスから
始まります。

神秘の岩へ直行できるテレポートスクが売られています。


250920 028(スク)

ドッペにエヴァを飲ませて叩きます。
1回めのチャレンジでドロップ出ました。

250920 029(ドッペ)

それを神秘の岩でかえっこ

250920 030(岩)

ちゃんと試練アイテムまでもらって、
Lv45の試練が完了しました。

250920 031(tarasu
250920 032(アイテム)

せつかさん(姫)
夜遅くまで付き合ってくださってありがとうございました。

はー、たのしかった^ー^


ではまた~!


リネージュリンクへ



静かな夜

誰にでも、悲しい気持ちになる時があります。

こんにちは、Marielです。

250919 007(Mariel)

時間がいろんなことを優しく連れ去ってくれます。
じっと待つ。そんな夜です。




いつものローテーションとははずれるけど、
2日連続になるけど、今日はMarielで。


暴風地エリアでゆっくり狩り。
ユニドラゴンも優しく肩を叩いてくれます。
ちょっと痛いけどw

250919 005(UP)
250919 006(経験値)

LV48になりました。
もうすぐ「まぼ」にも行けるようになります。



優しい言葉も。

250919 001(みてます)

めざせ五輪!w




明日はよい一日でありますように。

寂しさが心を癒してくれることもあると
教えてくれる街、ケントから

皆様、おやすみなさい。

250919 008(ケント)




リネージュリンクへ

プリも頑張ります

プリのMarielがLV47になりました!

暴風の火エリアで、ハイパス1巡目と2巡目。

ハイパスでは、
1つ目の玉を前日に出しておいた状態で
夜を越して、翌日1巡目を終わらせ、
直後に袋をクリックすると2つ目の玉を
取り出すことができます。このため、
今日は1日で2回分実施することができた、
というわけ。

そこで

250918 002(UP)
250918 003(経験)

こうなった後に
玉を取り出し、おかわりのお願い。

250918 005(もう一回)

暴風で狩りしている最中にLV47HIT!

250918 004(UP)

そして2巡目の玉を交換すると、
LV48に手が届くところまできました。

250918 006(経験)

プリは楽しいね^^

DEとえらい違いですが、
これは昨日の日記にいただいた管理者のみの
コメントで、狩り方のコツをお聞きしたからです。

つまり、周知の事実かもしれませんが、
ドラゴンは近接が痛い、2セルの攻撃は痛くない、
ということがわかりました。

Marielはスピアー(槍)がメイン武器なので
当たり前のように2セル攻撃なのです。

だからあまり近寄らず攻撃もそんなに痛くなく、
赤POTもそれほど減らず、長く狩り続けることが
できたというわけ。


めっちゃ賢くなったよ、Mariel。


教えてくださった方、本当にありがとうございました^^
DEに良い武器を買えるようお金を貯めます。


ではまた~!



リネージュリンクへ

「DE」というクラスに負けたくない

えらそーなタイトルで恐縮です。
DEのピエトロ、このままでは悔しいので、今日はリベンジです。

昨日までのおさらい。

試練LV45を終えて、魔法アンキャニードッジを覚えました。近接回避50%。
しまたんに地リングを2つ借りました。

そして今日。

これだけでも昨日のピエトロとは一味違うわけですが、今日は狩りを始める前に、更に心強いことが3つありました。


その1:日記のコメント

管理人にしか読めないようになっていますが、
DEを強くする秘訣を教えてくださいました。
武器、買いますね^^

それからもうひとかた。
アル鯖でお待ちしてますよ。ぜひ便箋送ってくださいなw

コメント書いてくださって、本当にありがとうございました。


その2:華さん

250917 001(応援)

いつもSKTで声をかけてくださってありがとうございます^^
お気遣い、うれしいです^^

その3:ラヌタさん

250917 003(ラヌタさん)
250917 004(ラヌタさん)

優しい言葉、泣けちゃいます><
GGPや青PやBPやEWや幻想あんかけなど、
いろんなキャラに対していろんなものをくださいました。
Mariel一家を代表して心から御礼申し上げます。
ありがとおおおおお;;


「フレフレ少女」という名作映画にもありますが、
人の応援の力は、困難をも乗り越えさせてくれます。


地エリアは、今日は湧きが良くて
中に入るとすぐにBOXされます。

なんとか一匹倒して、帰還して、赤P積んで、戻って
また一匹倒して、帰還して、赤p・・・・

昨日は泣きそうに辛かったこの作業ですが
今日はむしろ前に進んでいるという実感がありました。

次第に、立ち位置を集団の少し外側にすると、
遠くのドラゴンがこっちにくるまでに
時間がかせげることがわかってきました。
うまく出来る時と出来ない時はありますが・・・^^;

これで帰還前に2匹倒せるようになり、
骨の貯まりがだんだんスピードアップ。

幻想あんかけとアンキャニードッジ、地リングが
ピエトロを守ってくれました^^

HPバーと赤Pの残量に気をつけながら
狩り続けること1時間。
気づけばいつのまにか骨が100個貯まっていました。
やったー!今日のクエ、終了ー!!

そんなこんなで、
SSをとる余裕は全くなくて、
お見せできなくて残念ですが、
無事、DEのピエトロはLV47になりました!

皆さん、本当にありがとうございました。
まだ武器と魔法は買えませんが、コツコツ頑張ります^^



さて、今日はもう1キャラ。
クラハンでHDに連れて行ってもらいました。
ILLのマリエルです。

250917 005(ILL HD)

これもぜんぜんSSが撮れてなくて残念。
PrntScrのキーが反応しなくなってしまうのです。
何故なんでしょ。

その後、マリエルも45↑クエの1巡目を消化。

個人的な体感ですが、
DEのピエトロより耐えられるような気がします。
だからマリエルの方が早くクエを終わらせることができました。



今、Mariel一家はどうなっているかというと

 ・マリエル(ILL)      LV47
 ・ピエトロ(DE)      LV47
 ・ナルシア(ナイト)    LV47
 ・まりえる(エルフ)    LV47
 ・ポポロ(ドラゴンナイト) LV46
 ・メモル(WIZ)       LV46
 ・Mariel(プリ)       LV45

ようやく全員がLV45をクリア。
デイリークエスト進行中です。

次の三連休では、
ゆっくり装備や魔法探ししたいなと思います。


ではまた~!


リネージュリンクへ

初めてくじけそうになりました

DEのピエトロが、LV46になりました。

※今日の日記はちょっとネガティブです。
  ご覧になりたくない方は、次の日記まで待ってね。

LV44から始めて、快調にLV45に。
帰還スクも準備して颯爽と暴風へ。

しかし、ここからが試練の始まりでした。

象牙の赤POTを満載で地エリアに入るものの、
BOXされて1匹倒すのがやっと。
またPOTを満載して次の1匹を倒しにいきます。

何度も何度も何度も往復して、
人にドラゴンを押し付けてしまったりしながら
(ごめんなさい;;)
ようやく100個骨を集めました。

250916 001(ピエトロUP46)
250916 002(経験値)

ようやくLV46。
でも気持ちはどんより落ち込んでいました。

この先、装備を揃えるお金もなく、しばらく
強くなれる見込みがない、と思うと
辛すぎる、正直、もうDEはやりたくない・・・と。

DEのピエトロはクランでは新参者で
あんまりINしてないこともあって
なかなか相談しにくくて、それも落ち込んだ理由の一つ。


でも、DEを好きにならなくてはいけないと
すがるような気持ちで試練をやることにしました。

まずLV30試練へ。

250916 003(

ロンドゥさん、はじめまして。
落ちこぼれのピエトロです。よろしく。

カオティックテンプルでコラプトガードをやっつけます。

250916 004(コラプトガード)
250916 005(文)

ロンドゥへ報告。

250916 006(暗殺リスト)

暗殺を命じられます。恐ろしや。

250916 008(リスト文)
250916 007(リスト)

グルで一人目暗殺完了。
あ、もうアイテムでちゃった。ラッキー!

250916 009(グル)
250916 010(誓約書)
250916 011(文)

もう一度最初のロンドゥへ報告。
これにて試練完了!

250916 012(アイテム文)

LV30の試練はあっさり終了。
でも魔法のムービングアクセレーションは、実はもう覚えています。

これでは、強くなれない。何も変わらない。


そこで、LV45の試練もやることにしました。
スタートはDEの故郷、沈黙の洞窟から。

250916 014(45試練)

ブルディカさん、はじめまして。

オーレンの左下の小屋にロジェがいます。
この人に都合3回会うことになります。

250916 015(オーレン)

エルフのダンジョン前にいたいたいたー。DEの試練だったのねー。

250916 016(アサシンマスター追従者)

象牙の塔の前にいたいたいたー。DEの試練だったのねー。。

250916 016(パンチ!)
250916 017(イエティ)

2回目。

250916 016(ロジェ)
250916 019(アサシンの印)

アサシンの印をくれました。
これを持って、次はエルフのダンジョン3F。
アサシンがワラワラいます。

250916 020(アサシン)

一人ずつはなんとか赤POTで倒せましたが、
アサシンマスターはファイアーストームをつかってきます。

250916 021(アサシンマスター)

めっちゃつよい。
そしてEND。

250916 023(END)

ここから、長い時間がかかりました。
アサシンのBOXは赤POTでは耐えられません。
それに場所もbテレがないと、歩いていかなくてはならず、
せっかく倒したアサシンも復活してしまったり。

早く現場復帰するために、クラン員の愁美さんにbテレをゆずってもらい、いよいよオリムでもらった白POTの出番。

250916 025(POT)

そして、苦節数十分。
アサシンマスターEND。
やっと倒せたことで、気持ちも少しあがってきました。

250916 024(アサシンマスターリベンジ)
250916 026(アイテム文)
250916 027(アイテム)

もう一度ブルディカさんに報告。

250916 028(ブルディカ)
250916 029(アイテム)
250916 030(アイテム)
250916 031(魔法)

新しい魔法がもらえました。
近接攻撃回避50%UP。

これは、もしかして少し強くなれるのでは?と思い
暴風で試してみたところ、ちょこっとだけ赤POTがもつようになった気がします。

あと、ILLのマリエルのクランのしまたんが地リングを2つ貸してくれました。
これでもっとラクになるかもしれません。

よし、DEも頑張ろう!


また明日~。

砂漠でクラハン

エルフのまりえるがLV47になりました!

LV44からSKTC2Fで上げて、LV45から暴風で。

250915 001(エルフ暴風)
250915 002(ドロップ)

まぁ、どのキャラも同じ道を辿るわけですが、
あれほどラクだと思った弓が、難しく感じました。

その訳はトリプルアロー。

接近戦にならないように、適当な距離を取りながら
トリプルアローはMP残量と相談しながら
B2Sしすぎると危ないし、でもMP作り続けなくちゃ。

忙しい、とにかく忙しい。

でもリズムがつかめてくると
どんどん効率良くなってきて安定してきます。
こうなるとエルフ楽しいよねー。

ハイパス1巡目終わって、LV46になりました。

250915 003(1巡目)

更に、今日はクランに誘われて、
クラハンにも参加させていただきました。
おいしい者達というクランです。
いつもSKTでよく見かける旗でしたが、声をかけられたのは初めてでした。

プリのデザートSPさんの声掛けで砂漠でのクラハンに行きました。
仕様が変わった砂漠は、とても凶悪になっていて、
クラハン以外ではとても行けそうにないところです。
撮ったつもりでしたが、残念ながら、SSは一枚も残っていませんでした。
たった30分でしたが、ZELは出るわ、消耗品は出るわで
なかなかおいしい狩場でした。

レベルもひとつあがってLV47に。
ありがとうございました。



夜は、ILLのマリエルでTIクエに行きました。

250915 005(HD)

始まる前はLV44でしたが、最中にLV45HIT。
終わってそのままオリムへ。

ポータルにも入って、堕落をちょこっと叩いてみたり。

250915 006(オリム)

バフォも叩いてみたり。

250915 007(バフォ)
250915 008(ドロップ)

うれしい^^

ラウンド合間に別の部屋にとばされるアレ。
今日は3回あって、3回とも3つ出ました。
ラッキーな一日^^

呪われた袋の中身はこんな感じ。

250915 009(袋の中身)

目がくらむほどの充実感。
NCJ、ありがとう!

ILLのマリエルも45↑クエができたのですが、今日は夜遅かったのであきらめ。
また次頑張ります。



今日の有頂天。

姫から声をかけてもらえました。
しびれました。

250915 010(見てます)


それから、今日一番笑ったゼンチャはコチラ。

250915 004(ガンジー)

まったくだw


ではまた~。

ハイパスの威力(3)

ハイパス3部作。
今度は、ドラゴンナイトのポポロです。

SKTC4F単騎。
BK多すぎ。
警護課か、つーの。

250914 030(BK)

ふぅ・・・。

7人のキャラの中では、一番放置気味。
狩り方はナイトと同じだし、
強さはDEと似てるし、
魔法は使えないし、
なんだろう。何を楽しみにすればいいのかな。

ツインテール?


単騎の狩りにも飽きてしまって
でもクラハンはLV高いとこにいくからついていけず
ちょっとさびしい気持ちで
ハイネ城の戦争を見に行きました。

あ、

250914 028(ハイネ)

ネフィさん来てるw

よくここに突っ込めるなあ。
どんな気持ちなのか知りたいなあ。


そして今日一番驚いたのは、
ネフィさんと一緒に(たった2人で)突っ込んできたYuuta02さん。

何が驚いたかって、これがすこぶる強かったのです。
たった一人で、BOXされながらも全然飛ばされない。
粘って粘って、ガーディアンタワーまで入ってきて
タワーを固めている人達まで斬って飛ばしてしまうという無双ぶり。

ずっと注目して後を追いかけていると、
イレース、キャンセ・・・

あ!

ドラゴンナイトだ!!


息をのみました。
ドラゴンナイト、あんなことできるんだ・・・。

コンマ2秒でまたDK変身になったけど
未変身の姿が目に焼き付きました。

強い、カッコイイ!

そして、ふつふつと湧くやる気。
戦争が終わる頃には、テンションMAXに。

育てなくては!
ドラゴンナイト、やるぞ、おー!


また、SKTC4Fで単騎再開です。
今度は萎えることなくLV45まで一気にあげました。

LV45の私。
うん、嫌いじゃない。

250914 033(45変身)

そしてテンションMAXのまま45↑クエへ突入!

250914 030(暴風)

あ・・・!

250914 031(帰還)

忘れてた、帰還アミュ使えないんだった。
明らかに準備不足^^;

そして、華麗にレベルダウン。

250914 032(ダウン)

45変身もできない、またSKTC4F・・・。
でもくじけない。今日はあの残像で頑張れる!

再度45HIT。
帰還スク持って、暴風で狩って、骨100個貯めました。

250914 034(45)
 ↓
250914 035(46HIT)
 ↓
250914 036(46)

LV46になりました!


明日も頑張るよー!

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

