12
1
5
6
7
8
9
10
11
14
16
17
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
31
   



Merry X'mas といろいろご報告

Merry X'mas! 皆様

おひさしぶりです。
WIZのメモルです。

251223 007(ツリー)

来年も皆様にとって幸せな一年になりますように。


さて、今日は
いろいろまとめてご報告です。


まず、WIZのメモル。

251223 005(便箋)

クランを移りました。
これまでお世話になりました。
とっても良いクランでした。
武者修行をして出直してきます^ー^


新しいところは、じぞたんがいるクラン。
ペアやクラハンでスキルを上げたいと思います。

251223 006(クラン)



それから、エルフのまりえる。

251223 010(まりえる)

こちらも、LV差あっても気にせず
BOSS狩りに連れて行ってくれる優しいクランでした。

251213 001(リーパー)

リーパーとかクーガーとか、
たくさん見せてもらいました。

でも、残念なことに、姫がリアル都合で引退。

251223011 (姫)

クランの解散式と引退式を、
夢幻でしんみりと行いました。

251223 009(解散)

キャラを消してないなら、
また遊びにきてくれるとうれしいです><

この旗、好きでした。
強くて憧れのクランだったので寂しいです。
アジト売れて、本当に解散になるまでは
この旗でいようかな、と思っています。



最後に、ILLのマリエル。

今はしまたんのクランを体験中です。

久しぶりのHD。
前衛としては、おっかなビックリなのですが、
エンチャで支援もできて、楽しいです。

途中、WIZさんがミス帰還するハプニングも
ありましたが、なんとか完走できました。

251223 012(HD)


ドロップ2倍イベントは明日のメンテで終わり。
でも、そんなこんなであんまり狩りにいけず、
アデナはそれほど増えませんでした。残念^^;

これからも、コツコツ頑張ります。

ではまた~。




堕落からドロップ

今日は、ILLのマリエルです。
ご無沙汰です~^^

251214 004(マリエル)

休日のお楽しみ、サンドワームへ。

251214 002(サンドワーム)

エルシャベで1END。
LV52の安全圏に達していなかったので、
レベルダウンしてしまいました。

251214 003(経験51)

やっちゃった。
でも、すぐまぼでLV52に戻せました。
よかった^^;

251214 005(UP)


マリエルのクランでも
イベントに連れて行ってくれました。
超ウレシかったです。

251214 006(イベント)

こんなミッションをもらいました。

251214 007(MVP)

これは、頑張ってSSをとらなくてはと
リッチを激写。

251214 008(リッチ)

リッチはキャンセしてきます。
その度にGPとユグドラと変スク、エンチャも。
気疲れでヘトヘトになります。

でも他の人はそれほどキャンセされてなかったので、
やっぱり装備かレベルの違いなんでしょうかね。


そしてマリエルの独断と偏見で選ぶMVPは、
この人!

251215 017(MVP)

よしさんです~!(パチパチ

よしさんがリッチの固定タゲになってしまい、
攻撃を一身に受けるはめに。
イミュとバリアで身を守りながら耐える姿に
WIZとは思えない漢気を見ましたw

マジックドールまで感電してるように見えて
とっても面白かったです。


それからもう一人。
応援に駆けつけてくれたこの人。

251215 018(MVP)

知る人ぞ知るサンドワームの勇者、
ポン・デ・リングをこよなく愛するエルフ、

251215 011(じぞたん)

その名も、じぞたん。

エルフなのに前衛なみの火力。
エルフの可能性を見られます。ワクワクします。


最後に堕落に挑戦。

251215 012(堕落)

プカプカ・・・。

なんとも言えない浮遊感。
スタジオジブリも嫉妬する・・・かも。


そしてマリエルに今日初めてのドロップ。

251215 013(ドロップ)

攻撃があたっていないかもと心配だったので、
まさかのドロップにビックリ。
サファイアキーリンク、GJです。

251215 015(ドロップ)

照れる(〃▽〃) でもうれしいです!


そしておまけ。
デーモンから意外なドロップが。

251215 016 (日記)

デーモンも愛読してたり?w


楽しい一日でした。
ではまた~。



イベント初参戦!

エルフのまりえるです。
こんにちは~^^

251212 002(まりえる)

LV55になれずに、もうすっかりあきらめていたのですが
親切なクランの皆さんのおかげで、イベントに参加できました~!
超ウレシイです!!

ルールは今ひとつわかりませんでしたが、
次から次へとBOSSが出てきて楽しかったです。

251212 001(イベント)

ドロップが次から次へと出るので、
自然とこんな感じになります。

251212 006(ドロップ)

フェニは一番最期に何匹かまとめて倒しました。
とっても大変でした。
HDの強さとは全然違いますね。
イベントじゃなくて、フィールドでも訓練してみたいなあ。

251212 003(フェニ)

山盛りのドロップをアジトで分配。
1M以上とZEL、DAI、とアイテムをもらいました。


そしてまりえるは、LV53になることができました~!
皆様のおかげです。ありがとうございます。

LVUPは毒クエストでした。
エフェクトがとてもキレイです(いつも言ってますねw)

251212 004(UP)

まりえるの経験はこうなりました。

251212 005(経験)

ウレシイな^^


ではまた~。



タリスマンの行方

アップデート記念で配布されたタリスマン。
1アカウントに1つ。

251211 001 (タリスマン)

7キャラの誰に持たせるか
悩ましくて、悩ましくて、
何日か無駄に過ごしてしまいました。

そして結論。

251211 002(まりえる)

エルフのまりえるがGET~!

理由は簡単。
一番装備と魔法が揃ってて、
お金もかからない^^;

今のメイン狩場は日ノ本。
毎日少しずつ集めた魂を交換して
EXPボーナスをもらい、砂金を交換。
いい感じです。


そして、クラハンにも行きました。
まずはオリム。

251211 003(オリム)

ポタが1つも出ませんでしたが
その分甲板上は激しい戦闘でした。

NBとはいえ、INTがないので
MP管理はとても難しいです。

呪われた袋はこんな中身。

251211 006(ドロップ)

使えるな~♪

16段階報酬箱ももらえました。
開けるのは忘れましたw


そのあと、「イフ火口」のクラチャ。
皆で向かいました。

251211 004(イフ)

思ったより小さかった^^;
結構時間がかかったけど、
初めて倒したどーーーー!

251211 005(ドロップ)

ボス倒すのは気持ちいいですね。
また行きたいです。


最後に、
めずらしいアングル。
まぼのおしり。

251211 007 (まぼのおしり)

無防備ねw


まりえるの経験はここまできました。

251211 008(経験)

あと毒1回でLV53になれます。
頑張るぞー!


ではまた。


ナイトはやっぱり芝刈りに。

ナイトのナルシアです。
ご無沙汰です。

251203 001 (ナルシア)

暴風は、アデナが半分になりました。
貧乏ナイトにはキビシーTT

POT代を稼ぐために、山へ芝刈りに。

251203 002(火山)

人がいません。快適です。
ドロップはこんな感じ。

251203 003(ドロップ)

火山は、何も変わっていません。
うれしいな。

「滝イフ」のゼンチャがありました。
いざ遭遇したら危ないんですが
やっぱり見たい気持ちが勝ちます。

周辺を探してみましたが見つかりませんでした。
残念。


一方、ギランで「ケーキ」の声。
こちらは迷わず駆けつけることができました^^

251203 004(BD)

最前列で殴れました。^ー^b 

ナルシアの経験値はこんな感じ。
もうすぐLV52。
ハイパスがあと1回あるので
99.9%までじっくり育てます。

251203 005(経験)

ではまた~^^

一進一退

ナイトのナルシアで暴風していたら、
DVCいかない?とお誘いが。

WIZのメモルです。こんにちは。

251202 001(DVC)

変なんですさんとDVCでペア^^
一人の時と比べて格段に心強いです。

骨が集まってきたらFS。
全然冷静。今日はいい感じ。

経験もどんどん入ってきます。
さすがDEは強いですね。

4Fでかなり余裕が出てきたので
5Fに降りてみたところ、
びっくりするほど湧いたので
つい、いい気になってFS。

そしたら・・・・

251202 002(END)

あっさりEND。
またやっちゃいました^^;


でも今日の収穫は、
ペアはやっぱり良いってことに気づけたこと。

メモルはペア相手を募集中です。
いつでも誘ってくださいね^^


ではまた^^

最果ての塔に行きました。

12月3日のアップデートに向けて
1キャラでもいいのでLV55にできないものかと
あがいてみました。

こんばんは。エルフのまりえるです。
料理を買いにきました。

251201 001(料理)

いつものください~。

やる気の現れ、ネカフェMAP。
最果ての塔の4Fには、
無料のPOTを配ってくれるスパイがいます。

251201 006(スパイ)

200個くれます。
何回でもくれます。
軽くて回復量も多い優秀POTです。

251201 007(pot)

4Fで狩ります。
アデナはたくさん出ます。
でもモンスは固くて、数はこなせません。

251201 002(象牙)

アデナ以外にいは、たまに面白いものが出ます。

251201 004(ドロップ)
251201 003(箱)
251201 005(ドロップ)

とにかく効率重視で全力を尽くしました。
1時間半で3%くらい。
アデナは100Kくらい。

LV55はちょっと遠いですね・・・。
今回は諦めました。


さて、久しぶりのDEピエトロ。
元気にしてた?

251201 008(ピエトロ)
251201 011(経験)

今日は、祝福200%消化を目標に狩りました。
赤Pの消費が激しくて赤字に。
以前より、ちょっと下手っぴになってる気がしました^^;
こっちも頑張らないとね。

251201 010(暴風)


それから、CCしてWIZのメモル。
アリ穴に出稼ぎ。
マナドレの練習を兼ねて走り回っています。

251201 012(メモル)

今日の戦利品はコチラ。19K

251201 013 (ドロップ)

短時間だったけど、ちゃんと黒字になりました。
よかった、助かりました。

経験値は、毒クエを含めてこんな感じ。

251201 014(経験)

減らさないように、気をつけていきます。


ではまた~。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

