02
4
8
28
   



0%か。そうじゃないか。

こんばんは。
エルフのまりえるです。

帰宅して、悩む。
今日はリネせず寝ようかな。

めったにない誘惑。
ちょっと、いやだいぶ疲れてるから。

でも、でも、
寝てしまったら、=0%。
少しでも狩りすれば、>0%。

1%だけ、CCクエして寝ようかな。
そしたら10分で終わるし。

そしてPCを立ち上げ・・・。
むにゃむにゃ~

二の丸
ドーーーン!

結局、誘われたら行くのね、わたしw

その後、1回だけCCに行って、
今日の経験値はこんな感じに。

CC2.png

経験値

3%増えました。
結果的に、頑張った~!

でも疲れは倍増した~!
寝ます・・・。

ではまた~。




それほど劣化してなかったので安心

新しいタイトル。
エルフのまりえるです。

今日つけてもらったのはコレ。
タイトル
003らしい。
特技はテレパシーらしい。

バレンタインイベントが終わり、
血戦マントイベントが終わり、
すっかり平静を取り戻したギラン。

今日は何日かぶりにしまたんエルフとペア。
イベント後だからだるいのかなと思ったけど
そんなに違いなし。
まぁ、つまりその程度の認識力です^^;


オーレンで素敵な出会いが。
コメント
わたしの方こそ、頑張れそうです^^

CCクエするか悩んで、とりあえずオーレンに来た
とこでお会いしました。ご縁ですね~。

今日の経験値はコレ。
経験値
イベント後だけど増えた。よかった^^

ではまた~。



お参りのご利益

今日も二の丸いこー。
エルフのまりえるです。

イベント最終日。
無茶してENDしませんように・・・。

お参り

お賽銭を置き忘れたので、
ご利益はなかったかもしれませんw

中位の湧きが楽しめるところで、
チョコをふんだんに使って単騎。

今日はつづらがたくさん出る日でした。
4個出たうちの3個が当たり^^

ドロップ
アデナ

思いがけない臨時収入。
お参りした甲斐があったかもしれませんw


チョコがやはり大量に余ったので
普段ならとても単騎で行けないところへ。

象牙7F2

象牙の塔。

ますは7Fに飛んで、8Fまで登ったけど
チョコでは全く間に合わないことを悟り
7Fで狩ることにしました。

デーモンはなんとか大丈夫。
でも、この人は固くて大変。

象牙7F

バルログの追従者。
見た目は可愛いのにね。

7Fなら狩り続けられそうだったけど
10分で飽きてしまい、戻りました。
二の丸と何が違うんだろう。
不思議だな。


イベントもこれで終わり。
次のお楽しみが待ち遠しいです。

今日の経験値はこんな感じ。

経験値

40.5%。
明日は久しぶりにCCクエかなぁ。

ではまた~。



チョコがいっぱいあるから

イベント、追い込み!
エルフのまりえるです。

まりえる

もうあんまり時間がないけど、
チケットが山程残ってるから
今日はチョコを浴びるほど使おう!

いくぞー!

チョコ2
ポポポポポ・・・・

チョコ
ぽぽぽぽぽ・・・・・

(〃▽〃)♪

無駄遣いしてすみませんw

もちろん真面目に狩りもしました。

フィールドをあちこち歩いて見つけた
初めての場所。
士魂のおじさんがいるところ。
士魂のおじさん

その左側に囲いの入り口があって、
中に入ると、それはもう大歓迎されますw
塀の中
分かったw 
分かったから押さないでw

塀の外側でもお出迎えは熱烈です。
塀の外
天狗が6人。
チョコは100個。
一人16個ずつね(・∀・)♪

MPを温存し、ひたすらチョコで粘り続け・・・、
時間はとてもかかりましたが、
ちゃんと全部倒せました。

今まで天狗を観察する余裕がなかったけど
扇子が青く光ってとてもキレイ。
塀の外2
天狗からドロップするレアの扇も
こんな感じなのかしら。欲しいなぁ。


今日の見てくれた人。
デスポさん。
デスポさん
コメ
ちょっとやらせ的でなんですねw

一応、まりえるの日記は、ノンフィクションですw


さて、今日の経験値。
経験値
37.4%
短い時間だったけど、だいぶ増えたw
よかった^^

ではまた~。



二の丸は人数とモンス数が比例する?

戦争面白かった~。
エルフのまりえるです。

お城はとれませんでしたが、
ニコニコの皆さんがOTのGT周辺を
ガッチリ固めていて
その周りをチョロチョロするのが
とても楽しかったです。

チョコのおかげもあって、
今日は1ENDで済みました。

あと、何か不思議な魔法をかけられたのですが
これは何でしょうね。
魔法?
エルフ的には、いい魔法だww

次は、また違う形でw


さて、たまには違う狩場をと、遠出。
といってもテレポだけどw
墓場

不気味だけど、好奇心が勝ちます。
航海士

しかも日記をあつめてくれなんて、
コレクター魂がウズウズします。
日誌
コンプリートしたい。
何がもらえるか知らないけどw

入ってすぐに1枚ゲット!
半魚人
10ページ
その後も10ページばかり出ました。

隅には、大型魚のたまり場が。
水族館みたいです。
水族館

経験値はいまひとつですが、
アデナがいっぱいでます。
テレポで行けて空いているので
やること無いときにいいかも。


クラハンはHDに行きました。
沙耶たんのオレンジ変身に話題集中w
泣き顔もあるんですよw
みかん

変身が切れそうになった時、
絞りだし
しばらく無言・・・。

そして、
絞り出し
みかん2
もう皆さん、真面目にやりましょうよw
HDが夜中のアジトみたいなゆるさでした。


最後に1時間ほど二の丸へ。

人が多くて、避けて避けてしているうちに、
一番奥に到達w
最初は一人。でも恐れるほど湧きません。

山たんを誘ってペア。
ここから雲行きが怪しく・・・。

そしてデスポさんも合流したところで。
鬼湧きが始まりました。

もしかして二の丸は、いる人の人数と
湧き方って比例するのかな?
(注:まったく確証ありません)
だとすると、皆にハッピーな狩り場ですね。

途中で、
まりえるのタイトルを変更することに。
暫定でしたが、これ好きだったなw
タイトル
タイトル2
色がいいよね、リアルで。

今日の経験値はこんな感じ。
経験値
最後はつかれたけど、楽しかったな。

ではまた~。



4時のパブリオンはNG

さあ、何から書こうか。
エルフのまりえるです。

ワームの時間に帰宅できず
しょんぼりと二の丸へ向かっていたら
山たんからレイドのお誘いが。

SFクランのアジト裏で
PT編成を待つ間に・・・、
ちゅ
さんたさん
恒例w
もう、ちょっと期待している自分がいたりw

今日のPT。
PT.png
豪華すぎる・・・。

今日は水竜、パブリオンです。
ポータルは青でした。
ポータル

中に入ると、いつもドキドキ。
サエルで何回もエンチャをかけ直してしまいます。
落ち着け、わたし・・・。
入り口

右側の「パブリオンのレア」が入り口。
最近ようやく知りました。
(それまでは、片っ端にクリックして
 なんとなく入っていました^^;)

待機場所にて。
待機

司令塔は王華さん。
女神さま的な感じ。
いつもマンボの理由はわかりません^^

そして討伐開始。
いつも通り3回周り。
パブリオン

今後、レイドは仕様が変わるみたい。
それも見据えて、いろんな指示がとんでました。

レイドはまだまだわからないこと多くて
おっかなびっくりです。

聞けばいいんだけど、その最中は邪魔だろうし、
終わってからは聞きたいことを忘れちゃう。(ボケ?)

例えば黄色の玉。
黄色の玉が出たら、早く壊さないといけないけど
たまに、誰も手をつけてないことも。
これは、弓の役目なのかな?
FAとっていいのかな?
でももし即死したら迷惑かけるし・・・・。

そして、今日は立ち位置で失敗も。

右斜め下の空いているところ。
ここは意図的に空けてあるそうです。
つい、立ちはだかってしまいました><
すみませんでした。

さて、討伐結果の方は、
心臓が1つ。
お土産もしっかりw
分配もいただきました^^
ドロップ

別れ際に皆さんにご挨拶。
女神
わーぉ、女神さまからw
しかも、もったいないお言葉・・・。
こちらこそ、またお願いします^^


しばらく興奮冷めやらず、二の丸へ。

ここでも素敵な出来事が。
ふじりんごさん
何かのお役に立てれば幸いです^^
今後ともよろしくお願いします。

この時のSS。
あとで見返して吹きましたw
ポーズ
なんちゃって?ww

あと、これにも。
タイトル
中の人とイメージ違いすぎw
なめこクランも懐の深いクランですねw

一日楽しかったです。
ではまた~。


ジブリは二の丸をカラにする

ぐったり。
エルフのまりえるです。

お仕事うまくいってなくて
明日は休日出勤><

だから今日は集中して狩りしておこうと
二の丸でガリガリペアしました。

会えば、・・・呼ばわり。
二の丸

いや・・・だからさ・・・zzz

昨日は、TVでジブリの「風立ちぬ」を
放送していたみたい。
その時間帯、二の丸がカラになるという・・・。

影響力、スゴすぎw

そのせいか
びっくりするくらい湧きました。

一匹ずつ倒すとキリがないので
ちょいちょい燃やしてみたり。
エルフでもこれだけできるなら
WIZだったら楽しいでしょうね~。


クロスで。

モザイク
モザイク2

おもしろいw
全員でやれば、画面ジャックできそうw

今日の経験値はコチラ。

経験値

明日も仕事だと思うと、
なんかぐったり。

早めに終わらせるゾ!

ではまた~。



飛ばされてもウェルカム

二の丸楽しい。
エルフのまりえるです。

単騎でこんな目にあっても
飛ばなくていいの。
チョコがあるからw

二の丸2

遠くに連れていかれるけど
ある意味刺激的w
というかウェルカムw

二の丸

もっともっとイベントが続くといいな。
(どのイベントでもそんなこと言ってるかもw)


クラチャ。

クラチャ

・・・よばわりzzz

こんなこと言う山たんですが、
こっそり65HITのお祝いをくれました。
EWを山盛りw
ありがとう~^^ 


今日はこんな感じ。

経験値

少ししか増えてない?
結構増えた?

まだちょっと判断つかないなw

ではまた~。



有頂天なレベルアップ

この日がキター!
エルフのまりえるです。

考えたけど、
絶対安心してSSが撮れる場所として
選んだのは日ノ本。

鳴釜を追い回して、65HIT!

LV65HIT.png

良かった、ちゃんと撮れた~!

それから場所を変えて二の丸へ。
駆け落ちも、お色直しでw

駆け落ち

チョコさえあれば・・・。
あ、もちろん君もねw
いや、ほんとだってば。

二の丸は、混雑しています。
でもモンスは十分。
入り口だってこれくらい湧きますw

二の丸

もしも、二の丸のモンス達が
着ぐるみのバイトさん達だったら、
回転率早くてヘトヘトでしょうね。

係員 「はい、次早く出てよ~!」
バイト 「もー、バレンタインイベント、まじかんべん」
・・・みたいなw


今日は、いろいろ声をかけていただきました。

まずはクロスで。
コメ2

お祝いまでいただきました!ありがとうございます~^^
個人的に超あこがれていたので、
まさかお話できるなんて、もう有頂天・・・(〃▽〃)
SSもまともに撮れませんでした^^;

二の丸では、この方。
コメ3-2
コメ3

SFのさんたさんのILL。
なんとなく、会うとうれしい気持ちになりますw
ありがとうございます^^

それから、しまたんフレンズ。
コメ1
コメ1-2

いつもありがとうございます~^^
75HITおめでとう^^

今日の経験値はこちら。
経験値

LVUPボーナスもあったので、
ちょっと頑張ってみました!

ここからは経験値が2分の1になるらしいです。
くじけないことが目下の目標ですねw

ではまた~。



周回遅れのマント

ギリギリ。
エルフのまりえるです。

日ノ本に新たな仲間が。
ワニ

ワニ。
どうして・・・?

今日はチョコを満載して二の丸。
POT狩りする気マンマンでしたが、
途中で眠くなってしまい
チョコを使うことを忘れていました。

クラチャ。
クラチャ

ゆぅぢさんに、座布団1枚。

血戦マント系が花盛りですが、
まりえるは周回遅れ。

山さんに見つけてもらったシルバーマント。
いつもの某所でOE。

OE.png
SM.png

憧れの逸品。
こんなに安く手に入るなんて、感動ものw
(ちなみに4m)

歴戦マントから比べると
MRが3減るけど、MPR4はいいねー。


最後に今日の経験値。

経験値

ギリギリの寸止め。
半分寝ていたので、
うまく止められてラッキーでした。

次のバトルでLV65。
どこでUPしようかな。
一日考えようw


ではまた~。


検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

