06
1
5
6
9
10
11
15
16
18
19
20
23
25
26
27
   



今更ながらの初PTL

ようやく爆弾、楽しくなってきたw
エルフのまりえるです。

どうしてもピンネになってしまいます。
なぜだろう・・・。
イベント

今日は、眠くなる前にイベマを消化。
せっせと爆弾投下して、3000匹倒しました。
今までの最高記録更新です。
5000匹以上倒してるプリもいるので
自慢できる数字じゃありませんけど^^;

最後5分で爆弾が切れて、買い足したら
間違えて9000個も買ってしまいました。
1m超えてますよ・・・。使い切れるかなorz


さて、今日のクラハンは珍しいところへ。
ミミック
わかりにくいですが、象牙8Fですw
しまプリと、けけ戦士、まりえるの3名です。

数珠つなぎに湧くモンスの合間に
レアモンスのミミックが出ました!激写~!w

最初から最後まで1時間みっちり。
けけたんが半分寝落ちしていてハラハラしました。
ちょっと危険だけど楽しかったです。


そして、象牙からのオリム。
しまプリとウホたんWIZとまりえるの3名。
PTL.png
身内だから実現した、生まれて初めてのPTLです!

攻撃がALT+4、防御がALT+2。
これだけなのに、なんて難しいんでしょう。

思い通りに大砲が出ない、
と思ったらALT+5を押していたり、
防御を忘れてボコボコにされたり、
別の部屋にも呼ばれないし、ポタも入れない。
甲板で逃げまわる時間の寂しいことといったら・・・。

もう少し慣れたら面白くなるかな?
そしたら公募オリムも開催できるかもw

今回のスコアはこちら。
オリムスコア2
PTLの腕が残念だったのですみません。
でも、海洋生物が出たので、良かったです。


経験値はこんな感じに。
経験値
あと1回イベマ行けば、上がるかもしれない!
どこでUPしようかなw

ではまた~!





エルフがもっと好きになりました。

パオのMDを作りました。
エルフのまりえるです。

紆余曲折があって、
オプションはMP自然回復7になりました。
ACが欲しかったけど、NBだし、結果オーライですね。

今日は戦争がありました。
いつもと同じフロ勢力にて出陣。
GT2.png
これは、防衛の時のひとコマ。
上の方をポッキリ折ったGTです。
クラウンは見えませんでした。

結果は、ケント城をゲット~!
よかった^^ 皆様、お疲れ様でした。
個人的には、1ENDで抑えられたのが
嬉しかったです。


戦争の後、ちょっとお知り会いになった方と
二の丸に行きました。
二の丸
エルフ二人で、奥地まで。
普段なら考えられないことですw

わたしの知っているどんなエルフとも
違った狩り方をしていたので
とても勉強になりました^^

とにかく見よう見真似で後をついていって、
短い時間でしたけど、最高に楽しかったですw


それから、クラハンにも混ぜてもらいました。
名づけて、「結構忙しいオリム」w
オリム
PTメンバーはこちら。
オリムPT
とにかくエルフがやれることは
全部やり尽くすようなオリム。

B2Sの音だけが、ノンストップで
ラウンドの合間も響きます。
わたし、いつもサボってたなー、と反省しましたw

そしてオリムのスコアは、
オリムスコア
おぉ、高いw
燃やし無しでここまでできるんだ。
ちょっと感激です。


SKTでは、MPKが流行っているみたいです。
ハイネのくもとか、火山のスパイスとか
何度も連れられて来ました。

クラチャで応援を呼んで、
しばらくSKTに居てもらいました。
MPKは誰がやったか、という話題から・・・。
MPK.png
黒幕扱いh


今日の経験値はコチラ。
経験値
イベマ万歳!
イベント中にLV72にはなれそうですw

ではまた~!

キャビアのお茶漬け

いろんなコンテンツを堪能中w
エルフのまりえるです。

爆弾イベント、随時進行中です。
爆弾を買うのにアデナはかかるけれど
それ以上に経験値がゴッソリ入ると評判です。
イベマ爆弾
範囲魔法みたいで面白いのですが、
単調なので、20分くらいで休憩入れてます。
マップの風景が春夏秋冬あれば面白いのになー。

マップでは、ボスのキタラスに2回会いました。
1回目は爆弾があたってしまい、追い回されて、
通りすがりの方に助けてもらいました。
だから2回目は放置。
キタラス
大きいきつね?
今忙しいので、向こうで遊んでてくださいw


週末のお楽しみ、レイド。
今日のPTはこちら。
レイドPT

コメ
いやもう、こちらこそいつもお世話になります。
今日も頑張りましょうね!

さあ、早速地竜から。

今日の地竜は、最初から竜語「・・・・ティセトル」。
全員が飛ばされ、竜が暴走。その度に仕切り直し。
そして「・・・サム」も連発。
前衛さんのHPがごっそり減ってハラハラ。
地竜
無事に倒せた時は、ほっとしました。

続いて水竜。

今日新しく知ったのは、
エヴァは2個連続で飲むと、効果時間が
足し算されるということ。
1個だけだと不安な人は、ガブ飲みすべしw
END.png
とっても順調に3回目まできたのですが、
最後の最後の最後、
パプリオンとほぼ差し違いでEND^^;
残念~;;

続いて風竜。

こちらは終始順調。
何かあるかと警戒していたので
むしろあっさり、という感じでした。
風竜
いつもどおりテカテカな風竜w

今日のドロップはコチラ。
レイドドロップ
そして、同じクランのホウオウたんが、
レイドドロップ2
心臓引いた~!おめでとう^^
水竜と地竜から心臓が出ました。


レイドの途中、水竜終了時にウェルダンに戻ると
同じクランの三人が・・・。
PT.png
なんだ、どうした、密談か?

どうやら、火山クラハンに行くので
PTを組んでいたみたいですw

レイドが終わってから、合流しました。
PTはコチラ。
火山PT
いんてんどさんは火エルフ。
SOF出るといいよね!

火山クラハン。
どうしても以前の火山のイメージが抜けず、
モンスに手を出してしまうのですが、
めっちゃ強化されているので危ないです。
単騎はムリw
火山クラハン
でもPTなら余裕。
次々湧いて、飽きることなく狩れます。

ちょっと場所が遠くて合流大変だけど
ドロップも夢があるし、モンスも湧くし、
クラハン向きの狩場ですね。
すごく楽しかったです。

そして、水竜の心臓を出したホウオウたんが、
今度は戦士で冷感の気を引くという@@
火山ドロップ
驚愕のレア運。
あやかりたいですw

クランには、新しい人が続々増えてます。
時には、こんな方も。
お茶漬け
ポテンシャルある名前、大好きww
高菜明太とかどうですか?w

ちなみにタイトルは「キャビアのせ」にしました。
想像するだけでお腹がすく・・・w

TIでキリンたんに呼ばれて、
ケパルレ、ってのを初めて見ました。
ケパルレ
モンスは見えませんが、
しまプリの躍動感に胸熱ですw


今日の経験値はコチラ。
経験値
イベントのおかげで、
あんまり狩りしなくても増えますw

それにしてもリネのコンテンツ、
気づけば随分豊富になってます。
ありがとう、NCJ!

ではまた~!




30分は短い@イベマ

二の丸とイベマで1時間。
エルフのまりえるです。

短い時間だけど、とても濃いですw

イベマで歩き回っていると、
徐々にお膳立てができてきます。
集まり
集まってきた~♪

MD作りたいので欠片集めを優先したいけど、
やっぱり誘惑には勝てないのです。

じわじわ立ち位置を変えながら、
T字
芝生に沿って、T字w
左下の2匹も繋がるといいのにな。

からの、コの字w
コの字
惜しいw
右下の一匹は、左端に行って~w

芝生の上で、L字w
Lの字
城塞できたw

この向こう側に敵が湧くと、
こちら側に到着する前に倒せるので
ある意味無敵ゾーンw

いやー、楽しいw
30分なんてあっという間。

以前のイベントみたいに、入場券を
何度も手に入れられるといいのにな。


今日の経験値はこちら。
経験値
二の丸が効いてるなぁw

ではまた~!

経験値2倍最後の夜

経験値2倍、終わっちゃいました。
エルフのまりえるです。

変身解除もおしまい。
変身
後ろ向きですみません^^;

個人的に、このLV80変身より、
LV75変身の方が良かったかも。
あと4レベルでなれます。
楽しみだなー。


週末の戦争に参加しました。
今日は、しましま団ではなく、SFクランのPTに
お邪魔しました。

SSは必死すぎて撮り忘れw
でも、最前列で戦う姿やタフに支援する姿が
生で見られてとても勉強になりました。
こんな風になれたらいいなーw


そのためにもLV上げなきゃ。
経験値2倍の最後の夜のシメは、
二の丸クラハンw
二の丸
ええ、いつもと同じです^^;

でも、少しだけ違ったのは、
今日は思い切って、
言い出しっぺになってみたところ。

いつもクラハンは、大体しまたんが声をかけて
始まるパターンなので、わたしとしては画期的w

ありがたいことに、
INした人が次々に集まってくれて
なんかホッとしました^^ 嬉しかったです。


戦争の前のPT編成の際に
声をかけていただきました。
1
一人でキョドってた時だったので
嬉しかったです。ありがとうございます^^


さて、経験値はここまで増えました。
経験値
やればできる!
まぁ、ちょっと遅かったけどw

明日からは平常運転かな。

ではまた~!



いろんなイベント開催中

相変わらず、SSが好き。
エルフのまりえるです。

まりえる

とあるイベント終わりで激写。
季節は違うけど、やっぱり桜は万能素材w


相変わらずといえば、
経験値2倍イベというのに・・・
勧誘
懲りずに、勧誘4倍イベ開催中^^;

狩りいかなきゃと思いつつ、
勧誘始めると、離れられなくなっちゃうのです。
SKTは魔力ありますね^^

そんなプリを狩りに連れて行ってくれるという
奇特なWIZさんがいて、
一緒に精霊の墓に向かいました。
海賊島

が、しかし。
アイテム
ああああ・・・><

かなり頑張ったのですが、20個集まらず
今日は骨退治で終わってしまいました。
次、またよろしくです^^


エルフの方は、イベマに通っています。

制限時間30分だから、
何匹倒せるか、何%稼げるか、記録に挑戦!と
意気込んで突入するのですが、

イベマ
こんなことに。
ああああ、可愛い・・・。

こうなっちゃうともう、記録なんてどうでもいいwww
30分でいっぱい集めて形を作るイベ、絶賛開催中です^^


イベマで声をかけていただくことも。
コメ
名前かわいい。

そして、
風太くん
二本足で立ってる!w
なんかいいもの見ちゃったな。


クラン員が増えたことで、
クラチャもにぎやかです。

マジ吉さんがINすると、
う お あ
本当に「う」「お」「あ」しか言わないのに
感情表現まで豊かなのはスゴイ。
この後も「でそ!」はありませんでしたw

夜中に、そろそろ寝ようとすると
らっしゅたんが戻ってきて、
らっしゅ
「うげろ」が日常生活に浸透してる!
さすが、流行の最先端をいく富豪、らっしゅ!w


それから、しまエルフがNBを習得。
二の丸クラハンは、しまエルフによる回復縛り。
ドキドキするー^^;
二の丸
誰も湧かしに行かないから
逆に天狗ばっかり増えて、怖かった~w


そんなこんなで経験値は
経験値
あんまり増えてない。
まぁ、当然ですがw

ではまた~!




追い込み漁

単騎って、なんだっけ?
エルフのまりえるです。

クラハンでオリムにいきました。
メンバーは、コチラ。
PT13.png
初めてのPTだ^^

何となく予感はあったのですが、
今回は早々にハピつもー!
オリムつも
ZEL3枚をいただきました。
ありがたーい!

海洋生物が出ると、得点は低め。
オリムスコア2
うーん、記録的ww


二の丸では、キリンたんとペア。
キリン2
キリン
そういうバイク漫画があるそうです。
渋いなー。深いなーw

その後、メンバーがどんどん合流して、
やっぱり二の丸クラハンにw。
激しいけど、楽しかった~^^


その後、休憩がてら、アジトで追い込み漁w
次から次へとNPCが入ってきて
とっても賑やかになりました。
捕獲
追い込みの実力にかけては、
らっしゅたんの腕はピカイチです。
前世は牧羊犬だったに違いないw

最後に、
クラチャの誤爆は気をつけましょう、という話w
アジトの牛を見ながら。
うげろ
よりによって、「うげろ」で誤爆しなくてもw

夜中だったのもあって、ツボにはまって
笑い疲れてしまいました^^;
よく眠れそうですw


ここまでの経験値はコチラ。
経験値
2倍じゃなくても、増えますね。
よかった^^

ではまた~!




経験値38倍

経験値が2倍の週末。
いかがお過ごしでしたか。
プリのMarielです。

わたしは、
勧誘3
勧誘してました^^

NCJの思惑には乗らないぞ!と
思ったわけではなく、
SKTに旗の無い人がたくさんいたからw

今日、JOINしてくれた人は19名。
一日の記録を更新しました^^

自分で稼げる経験値は、
どんなに頑張っても2倍だけど
新しい仲間が38倍稼いでくれるから
安心してSKTで勧誘できましたw


さて、エルフで行った戦争。
戦争4
防衛に参加できました。
お城はとれなかったけど、また次がある!w

二の丸クラハンも含めて、
エルフのまりえるの経験値はコチラ。
経験値
まぁ、計算どおりには増えない、とw

ではまた~!



経験値2倍

ちょっぴり失恋気分。
エルフのまりえるです。

想うほどには想われないことが
リネの世界にだってあるのです。
猫
人それぞれ。
そんなことが受け入れられずに
街をウロウロしてここに辿り着きました。

敷物の上で、お菓子を広げつつ
いろんな色を眺めてていたら、
なんだか心が安らぎました。

ここの色合いは大好き。
この屋台のデザイナーは誰だろう。
お友達になりたいなぁ。


さて、経験値2倍が始まりました。
その初日、
71HIT.png
LV71になりました~^^
場所は北の丸。
クラハンしながら、経験値を横目でみて、
エフェクトを激写しました。撮れてよかった^^

今日は週末、そして経験値2倍。
らっしゅたんのNBお披露目もあり、
楽しいクラハンでした。
二の丸延々

こんな時こそ、お道具袋の肥やし、象牙のタリスマン。
経験値が25%増なんて夢みたいw

LV70の88%から、一気に伸びて
経験値はコチラ。
経験値
20%も増えた!まじですか・・・。

土日同じことしたら、47%・・・。
来週同じことしたらLV72になれる・・・。

そしたらLV55の戦士を合算したのと
同じくらいになれるかも。

アカウントMAXだから戦士祭りに参加できない、
少数派のプレーヤーに優しいイベですねw


LV上げて、
もっと強く上手くなったら、いろんなトコ行って
いろんな人の、いろんなお手伝をしたい。

猫は、そんな事を思いながら
虹色の旗を1つずつ眺めるのでした・・・。


ではまた~!


アカペラな毎日

ちょっとさぼっちゃった。
エルフのまりえるです。

アジトで一人ぼっち。
そんな時は・・・。
アジト
思う存分歌えるwww

居心地よくて、狩りはさぼり気味。
でもクラハンには参加してますw

久しぶりのオリム。
玉が60個くらい貯まってるw
オリムラスト

得点は・・・。
オリムスコア
まぁまぁかな^^

ドロップ2倍の時だったので
うまーでしたw
オリム箱


他にも、ほぼ日課となりつつある二の丸クラハン。
二の丸ちょこっと
入るのも出るのも自由だから、
メンバーがどんどん変わって面白いですw

慣れてきたとはいえ、油断すると事故も。
アガタTT
ちがうの、帰還スクが悪いの。
メーカーがリコールしてるの、いやまじで・・・。(遠い目)

今の経験値はコチラ。
経験値
あと少しでLV71だだ。

週末は経験値2倍がくるみたい。
楽しみだなー^^

ではまた~!





検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

