10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント最終日

昨日、せすなさん(姫)に特級機構をもらったので、
メンテ前に使いきってLV上げすることにしました。

今日、頑張ったのはこの人。

250902 006(SKTCにて)

どうもどうも。
プリのMarielですw

リネージュ最弱との呼び声高いプリ。
稼げるときに頑張らないとね!

ギランで特級機構をイベントPOTとイベント武器のククル槍に変えました。
自分では、特級機構を集めることもできないので、本当に助かりました。
せすなさん、ありがとうございました^^

250902 004(イベント武器)

槍、かっこいい~!

強さを実感したくて、普段ではとても耐えられないSKTC4Fへ。
イベントPOTがぶ飲みで、ウハウハです。
囲まれると自然にニヤケてしまいます。

イベント武器もすごく強い!
攻撃すると、たまに魔法のエフェクトが出ます。

250902 005(魔法)

何でしょうね。
藁人形のような、納豆のような、何か。

これだけ見ていても飽きないですね。


実は、今日はPrntScrのボタンが反応しなくなってSSが途中から取れなくなってしまいました。
どうしてなんでしょうか。大事なときに取れないのは困るなぁ。

SSなくて残念ですが、いろは姫さんがSKTでオーラ屋さんをやっていて、何度もオーラをいただきました。
ありがとうございました^ー^


そして、イベントのおかげでここまで頑張れました。

倒したのは771匹。

250902 003(討伐数1)

経験はLV45の直前で寸止め。

250902 002(経験値1)

LV45一番乗りは、Marielになりそうです。
自分でも予想外でした。

他のクラスも追いつけ追い越せで頑張ります。


今日も、SKTで初めての方にお声がけいただきました。

250902 001(見ました1)

ありがとうございます~^^






No title

くーらーんー入れて(V)o¥o(V)
いい働きしまっせ!!

No title

>華心さん、

コメントありがとうございます。

クラン、ないですってばw

せすなさんのところで合流しませんか?w
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

