11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



日常をどう楽しむか

今日は安全運転。
エルフのまりえるです。

ケント城にて侍従長と。
ケント城

侍従長は聞き上手。

聞いてくれる?
毎日毎日アガタのお世話になって大変なのー。
だいたい、二の丸っていうところは
主体性の無いヤツばっかりで
誰か一人湧き出すと右にならえで
ワキワキわきわきうっとおしいったら。
アイツら加減を知らないのよ!(プンすか

ひとしきり日頃の不満をぶつけて
すっきりしたところで
今日は二の丸とHDと日ノ本。

しまたんがLV83HITが目前に。
経験調整のためプリはお休みだったので、
全体的にのんびりモードでした。

日ノ本でナルカマーズと。
日ノ本

つかず離れず。

鳴釜を見ていると、その日その日の心持ちで、
いろんな解釈が湧いてくるのが不思議です。
物事をどう楽しむかは、やっぱり自分次第なんでしょうね。

今日は、小学校の先生気分でした^^

経験値はこんな感じ。
経験

地味な狩りだったけど
ちゃんと増えた。よかった。

ではまた。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

