07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OTのボスに会いました。

OTにもボスがいたとは。
エルフのまりえるです。

お城からテレポすると、
汚れたオークがいっぱいいる場所に。
ドワダッシュして見に行きました。

初めての場所を駆け抜ける時は、
背筋がむずむず。恐怖感てんこ盛りです。

そして、これがボス。スピリッド。
オリムでもよく見ます。
でもオリムより強い、らしい・・・。

OT1.png

と言いつつ、しまたんと山エルフさんで
あっという間に退治。
回復なんてぜーんぜん不要でした。
ちなみに中身はカラ^^;

途中、2匹のミニスピリッドが召喚されます。
てのひらサイズでとても可愛かったです。

行きと帰りに中ボスも。

OT2.png

こっちの方が固かった気がします。
いいもの見れて良かった^^

さて、今日のオリム。
まぁ、平均点でした。

オリムスコア

ポタが出る時、わたしは中に入る組ですが、
甲板に残る組はどんな気持ちなんでしょうね。
あとHDの一人リーダーとかもね。

やりたいかと聞かれると、ちょっと腰が引けます。
でもどんな景色なのか知りたい気も・・・。
まぁ、いつか・・・。

ところで、オリム待ちの時、
お声をかけてもらいました。
なめこのAgnesDigitalさん。まさかの大物キター。

TI.png

お約束どおりにUPw
こんなブログなのに恐縮です。

最後に今日の経験値。
経験
オリムのおかげで微増です。

ではまた。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

