09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベント始まりました。

Merry X'mas!
エルフのまりえるです。

イベントが始まりました。
準備万端で飛び込んだMAP。
イベント

感想は「とても痛い。」
湧き始めると回復がおいつきません。
POTを満載しても、長くはいられません。

見かねた山エルフさんが、
ハイハッチリンを3匹貸してくれました。
ハッチリン

見てください。このお行儀の良さ!

おかげで、なんとか1時間消化することができました。
でも未来の飛翔を500個集めることはできず。
また明日頑張ります^^;

今日だけのお楽しみ。
抹茶ケーキ。

ケーキ

経験値10%増加効果が。
日ノ本で3段加速とともに試してみました。
サクサクのすっきり快感でした。

経験値はこんな感じに。
経験

イベントをもう少し頑張れるといいな。

そして、痛くないのはこの子かな?と思い
久しぶりに登場。

ナイトのナルシアです。
ナイト
どうもー!

エルフより少し固いけど、LV51で装備もなく、
象牙POTだけではちょっと厳しかったです。
とはいえ、楽しかったです。

ではまた~。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

