05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



釣りっ子から戦争、レイドまで

今日はてんこ盛り。
エルフのまりえるです。

釣りっ子のおもちゃ箱。
こんなの出るみたいです。
釣りっ子

しまたん、ABといい、心臓といい・・・
年末ジャンボ買ったら良かったのにw

今日は戦争に出てみました。
集合をかける時のこと。
集合

すると、
集合2

神、降臨w
今一番お話してみたい人です。

戦争は、おっかないですが、とても楽しかったです。
これはケント城の様子。
ケント

向こう側、とんでもない数w
結果は、なめこさんがギランをとりました。
ケントはとれませんでした。
次、頑張ろー。

戦争が終わると、ワーム、エルシャベ、がしゃ。
エルシャべはもう大混乱でした。
エルシャベ

がしゃ

ドロップはBZEL。がしゃ、ありがとー。

続いてレイドのお手伝い。
今回はちゃんと持ち物を準備していきました。
レイド2

レイド
参加賞ありがとー。

イベマもこなして、今日はヘトヘト。
経験値も増えました。
経験

日記はここで終わり。

そして、
落ちる前にちょこっと凹むことがありました。
伝えたいことが伝わらなくて、しょんぼり。

自分の気持ちを相手に理解して欲しいと思うことは、
「理解できるはずだ」、と決め付けているからでしょうね。
だから、非があるのはわたしの方。
反省が9割。
でも、伝えたかった気持ちを抱えて、失望が1割・・・。

明日は仕事納め。
ちょっと熱っぽいのでもう寝ます。

おやすみなさい。





Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

