06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



イベマを3回、ある意味ぐったり

お正月休みが始まりました。
エルフのまりえるです。

今日は、ギランの宝石屋で大規模な
ドアコン大会が催されていました。
ドアコン

誰もかれも、強そう・・・。
誰もかれも、楽しそう・・・。
飽きないイベントでした。

イベマでの出来事。
鳴釜オールスターズほどじゃないけど、
やればできる子達。
弓隊

でも、エルフいじめ、いくない。
弓隊2
痛いよ。助けてー><
ありったけのワッフル出しますからー。

しまたんとペアで、経験効率は過去最高。
おかげでLV57になれました。
LVUP.png
SSとれちゃう、この余裕w

イベマで1時間☓3回。
コーヒーを煎れてきたのに、
一口も飲まないまま冷めてしまうこと3回。

LVアップボーナスを消化して、
経験値はここまで増えました。
経験
うそみたい。

明日からお休みうれしいな。
ではまた。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

