08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プリ15試練&エルフ30試練

プリのMarielがLV45になりました~。

250903 002(mariel45HIT)
250903 003(45HIT)
次のハイパスクエストに入る前に、15試練を済ませました。

まずは公式のパワーウィキで予習。
始まりはケントのゼロからです。

250903 001(ゼロ)

ゼロさん、はじめまして。

色んな思い出があって、ケントは特別な街。
いつか、この街を人でいっぱいにしたいな、と思っています。

さて、ゼロに話を聞いた後は、BK荒れ地へ。
場所がわからなくてかなり彷徨った後、ようやく見つけました。

250903 004(BK)
250903 005(BKドロップ)

なんともあっさり、ドロップが。

ケントに戻ってゼロに話しかけて、ドロップもらって終わり。

250903 006(ゼロ2)
250903 007(レッドクローク)

と、思いきや、まだまだ続くよ!

次はグンター。TIの洞窟の中にいます。

250903 008(グンター)

グンターさん、はじめまして。

ちょっと寄り道。
部屋をずっと奥までいくと、客間のような広い寝室があります。
シンプルな寝具がいいですね。

250903 009(グンター客間)

さて、TICの前にいる試練のストーンゴーレムを倒して、さくっとアイテムをもらいます。

250903 010(ゴーレム)
250903 012(ゴーレムドロップ)
250903 011(生命の秘密)

これ、昔はもっと苦労したんじゃなかったかな。
ラクな時代になりましたね。助かります。

250903 013(TT)
250903 014(TT床落ち)

もう一度グンターに話して、試練アイテムをもらいました。

これにて、プリの15試練完了~!
そして同時に、7キャラの15試練コンプリート!
ふー^^;


その後は、エルフのまりえるで狩り。
LV44になりました。

まだエルフの魔法をほとんど持っていなかったので、象牙の塔で購入。
250903 015(エルフ魔法)

ほとんどアデナがなくなってしまいました。残り4Kくらいw

ハイパスってホントにお金貯まらないです。
一般魔法もまだ全然覚えていないし、
これでLV45になっちゃっていいのかな。一抹の不安w
(そういう点では、WIZのメモルがもっと危機的状況^^;)

精霊魔法を覚えにマザーツリーに立ち寄ったついでに、
エルフの30試練を済ませてしまいました。

250903 016(試練30)
250903 017(試練30 2)
250903 017(ETS)


本当は、ダークマールのSSを撮りたかったのですが、
必死で忘れてしまいました。

ダークマールの部屋に、色とりどりの精霊が集まって
うっとりするほど綺麗なんですよ。
あー、残念だったなぁ・・・。


そんなわけで、今日は2キャラがレベルアップ。

  ・マリエル(プリ) LV45
  ・まりえる(エルフ)LV44

では、また明日~。


リネージュリンクへ


雑魚キャラばかりしないで
一つ絞ってね、クランの邪魔なるので。

No title

>あのさん、

はじめまして。
コメントありがとうございます。

もし不快な思いをさせていたらすみません。

皆様にご迷惑おかけしないように、
どうしていくのがいいのか考えていくようにします。

ありがとうございました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

