05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベマで地味狩り2

区間記録に挑みます。
エルフのまりえるです。

さっそくイベマで1時間。
おともはハイハッチ3匹。

イベマ

 ・討伐数      435
 ・経験値      5.3%
 ・未来への飛翔  707

やったね、記録更新!
とはいえ、今回は500個のHP回復お餅を
使ってしまいました。

今回は、イベマでランテレする人達が
わたしの周囲にピョコピョコあらわれ、
湧かせては処理せずに飛んで行く、という惨事に
多数見舞われました。

ランテレが良い悪いは別として、
床落ちしたドロップをそのままにして帰還したくない
というのがあったので、つい粘ってしまいました。
お餅だけに。

・・・・。
すみません。

お餅で耐える
  →なんとか処理 
    →ランテレくる
      →湧く
        →お餅で耐える
  →なんとか処理
    →あわててドロップ拾う
      →湧く 
        →お餅で耐える
  →処理(ゼィゼィ)
    →ランテレくる
     ・・・以下ループ。

これが「うまい」と言えるだけの
耐久力、殲滅力が欲しいです。

例えば、こんな状況。

イベマ2

私なら即飛びします。
でも、全然余裕な人もいるわけで・・・・。

そもそもエルフは無理?
あるいは、いける?
高レベルエルフの人に聞いてみたいなぁ。

今日はとりあえず目標達成できてよかった^^

ではまた。


レベル高くても弓エルフはきつい。せめてドロップ落ちなければいいんですけどねw

Re: タイトルなし

>81エルフさん、

高レベルの方がコメントくださるなんて感激です。
ありがとうございます。

弓エルフはなかなかキビシそうですね。
ペットにドロップいくといいんですけどね~。

今後エルフ向きのイベントが来ることを期待です。

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

