09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



夢の武器

ついにこの手に・・・。
エルフのまりえるです。

サイハ

エルフの夢、サイハの弓。

今は市場で売っているのを見かけるけど
以前は見たこともない伝説の武器でした。

これが私の夢の装備の1つ。

それがこの手に!

見よ!この勇姿!!

勇姿
 ドーン!!
(心の眼で見てください)


さっそくイベマで試し撃ち。
ビビビビッと発射されるビーム。
夢にまでみたエフェクト。

もう、大興奮!
興奮しすぎてSS撮るのも忘れました。

でも、
手近なモンスにTAを撃ちまくったり、
あっという間にMPが尽きてカスカスになったり、
不必要にタゲを集めてHPがガッツリ減ったり、
ペア相手に思い切り迷惑をかけてしまいました。
ごめんなさい。

少し落ち着け、自分・・・。


さて、種明かしをすると、
このサイハは、同じクランのRushさんに、
一時的にお借りしたものでした。
Rushさん、どうもありがとう^ー^

こんなスゴイ武器、
今のわたしが買えるシロモノではありません。
でもいつかは手に入れたいなぁ。
頑張る意欲がまた湧いてきました。


今日は、仕事初め。
新年会があったのでイベマは1回のみ。
経験値はこんな感じです。

経験

ではまた~^^


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

