11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もうひとつの武器

今日のMVPはネフィさん。
エルフのまりえるです。

イベマでハッチリンと戯れていると
大量のモンスをつれてDKが走ってきました。
頭には、同じ旗。
我がクランのもう一人のプリ、ネフィルさんです。

MPK.png

これは、結局ネフィさんENDするの図。
走り回りながら、近づくたびに何か一言言っていく姿が面白くて、
笑いが止まりませんでした。

ネフィさん

でも感心したのは、
ここに至るまで、相当長い間、
それこそ画面一面芋洗い状態になった中で
引きながら狩りながらずっと走りまわっていたこと。
多分、戦争プリならではの技術。

白くピカピカ光りながら、特攻プリをしていた頃の
ネフィさんの姿を、ちょっと思い出したりするのでした。
懐かしいなぁ。

この惨劇で、残念ながら、ハッチ3匹もお亡くなりに。
山エルフさんごめんなさい><


さてさて、昨日のサイハに続き、
もうひとつの神武器をご紹介します。

ルナロングボウ

その名も、ルナロングボウ!

エルフの垂涎の弓。
それが今この手に・・・。

見よ!この勇姿!!

勇姿
ドーーーン!!
(心の目で見てください。一緒とか言わない。)

イベマで試してみました。

ルナ

マーベラス!!

なんと美しいエフェクト。
○が多いほど強くなるとか、そんな機能はあるかしら?

ルナとサイハを使い分けて見たけど、
どちらが強いのかはまだよくわかりませんでした。

この弓もRushたんにお借りしました。

きっとRushたんは、
神様の生まれ変わりだと思います・・・。
ありがたや・・・。

借りたことを絶対忘れないように
便箋を送りました。
手元に写しが残る機能はとてもよいですね。


今日はイベマを2回まわり。
経験値はこんな感じに。

経験

イベント中にLV59になれそうです。
うれしいな。

ではまた~。



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

