05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


イベマで意地の張り合い

わたしだって、
たまにはカチンとくるよ。
エルフのまりえるです。

今日は、イベマを3回。

本当は今年2度目の新年会帰りで
早めに寝ようと思っていたのですが、
イベマでちょっとだけ
カチンとくることがあったので、
ついつい長めにやってしまいました。

簡単に言えば、場所の取り合い。

とある人が、
近くで湧かせて、飛びました。
その時は、何も思いませんでしたが、
しばらくすると、また戻ってきて、
同じように湧かせて、また飛んでいきます。
これを何回か繰り返されているうちに、
ハタと気がつきました。

「もしかして、わたしにケンカ売ってる?」

普段のわたしなら、
あっさりあきらめて別のイベマに行きます。
基本、平和が一番。

でも今日は酔いも手伝って好戦モード。
意地になって同じマップに復帰し、
元の場所で、お互いが見える距離で
何事もなかったかのように狩りを再開。
あとはこれの繰り返し。

そんなこんなで、
2時間の意地の張り合いの末、
最後は向こうが来なくなりました。
根負け?それとも時間終了かな?

でも、勝ち負けはともかく、
こういうのって後味悪いです。
次はやめよう。
反省です。


さてさて、
今日は神サイハのエフェクトを激写。

サイハエフェクト

ビッ・・・・。

え?これだけ?ちょっと拍子抜け。

ルナロングボウに比べると
なんか、あれだね、ほら、
なんていうの?・・・・えーっと、地味?

サイハの名誉の為に言うと
実際のゲーム内では、ビームみたいな
光が出てカッコイイんですよ。本当に。
でもSS向きじゃないみたいです。

何より、矢の残数を気にしなくていいのは
ストレスがなくて気持ちイイです。
その分、ドロップもたくさん持てます。

やっぱりサイハ最高!


今日のクラチャ。

クラチャ

ハイハッチのEND姿を
昨日のブログに載せてたことに気づきました。
すみませんでした~><
ちゃんと大切にします。


そして経験値。
イベマ3回が効いて、
グーンと伸びました。

経験

UP直前で寸止め。
いよいよ次はLV59。
ドキドキします。

ではまた。


スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

