07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



INTエルフと廃人

寝落ちして4時に起きた時、
「早起き」と言っていいのか悩みます。
エルフのまりえるです。

ご記憶でしょうか。
前回までの経験値。

経験(直前)

ギリギリで寸止め状態。

INしてすぐに
山エルフさんが、「弓比べするなら」、と
マリスエレメントボウを貸してくれたので、
一緒にイベマへ行きました。

準備して、イベマへ飛び込んだ瞬間・・・、

UP.png

あ!上がっちゃった。

でもそのまま湧きに湧いて、
UPしたと言う暇がありませんでした^^;
湧いてる地獄絵図のSSも撮れず。
勿体なかったなぁ・・・。

山さん2

山さんとわたしでは、同じマリス弓でも、
全然別物です。攻撃力が違います。
気のせいか、ファイアーアローの発現回数も
差があったような・・・。
INTって大事なんですね。
今回のLv UPでようやくINT25に。


さて、イベマでばったり秋羽さんと遭遇。

HAIZINN.png

モンスに囲まれている時だったので
一瞬、ハイサイー って言われたと思って
お気楽に返しちゃった。
後からSSを見返したら、廃人よばわりキター。

 【廃人】
 特定の趣味(オンライン・ネットゲーム等)に没頭して、
 普段の生活に支障を来たしてしまっている状態。
                 ~ニコニコ大百科より
なるほど・・。
普通、仕事が落ち着いていて平和だから
ゲームする時間がつくれるんだけど。
主客転倒ってことですね。

確かに、今回のイベントは
ちょっと頑張りすぎかもしれないw

1回目
1回目

2回目
2回目

3回目
3回目

殲滅数推移は、325→411→376
うーん、下がったw
でもこういうの楽しい。
経験値が嘘みたいに上がるのも魅力。

普通の生活が壊れない範囲で楽しみますw

さて、経験値の方はというと、

経験

あっという間に34%に。
イベント、大盤振る舞いだなー、NCJ。
ありがたや~。

ではまた。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

