08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベントもあと少し

釣りは楽し。
エルフのまりえるです。

釣り

こんなにやってても、
まだ見たことがないものが釣れる。
キレイだなあ。楽しいなあ。

今日は、ワーム~がしゃからの、戦争。

ケント

ケントを落としてから、ギランに。
そこでかなりの回数、END。
無力すぎて笑ってしまいました。
とてもおもしろかった。
そして、少しだけ悔しかった。
次はもっとうまく逃げますw

ケントの城主になって、
分配している最中に、助っ人で来てくださった方から。

城内で

うれしいです。
うれしいけど、
HAIZIN違うから・・・。
しまたんまで一緒になって・・・。

ギランの宝石屋の脇に銅像がありました。
話かけるとエンチャしてもらえます。
近距離攻撃だけですけど。

ギラン

戦争直後にだけ出るのかな。
便利といえば便利。
弓のわたしにはご利益ないけども。

今日はもうちょっといろいろありましたが、
心の準備もできていなかったので
また別の日に。

イベマはラスト2日になって、
追い込み状態に突入。
だって、3段加速も、ドロップうはうはも、
もう終わってしまうんですよ。
今やらなくていつやるの?

単騎もペアも、
たっぷり楽しんで
今日の終わりの経験値は、
LV59の85%になりました。
(SS撮ったつもりがありませんでした)

ついにLV60が見えてきました。
期間中頑張ってきてよかった。
イベント最終日、楽しみましょう~。

ではまた。



LLリンク

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

