08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



超たのしいイベント、ありがとう!

初めてづくしのイベント。
エルフのまりえるです。

前回日記のおさらい。
経験(スタート)

LV59の85%になったまりえるは、
鼻息荒く、イベントラスト2DAYSを
迎えるのであった・・・。

そして、怒涛の2日間。

ここからは、ノンフィクションでお送りします。
良い子はまねしちゃだめですよ。

まずは単騎。
前々回のブログでは、討伐数411が最高値。
これを記録更新しました。

1回目 432
2回目 471
3回目 494
4回目 394

4回目は疲れてしまって、ぐだぐだに。
でも平均すると447。
がんばったー。

そしてペアも。

討伐数は、
1,469→1,435→1,467。
当初は、1,300に届かなかったことを思うと
格段に多く倒せるようになりました。

ここまで、イベマを7回。
つまり7時間。
当然、間に休憩をはさんだり、お風呂はいったり
いろいろやっているわけですが、正直ヘトヘト。

でも、今やらなかったことを、
イベント終了後に後悔したくないなぁと、
最後の力を振り絞って単騎。

5回目・・・。

イベマ記録

討伐数 496

過去最高。

そして経験値。
経験

超成長。
何かとんでもないことが起きたような・・・。

ここでこの日は終わり。
完全に思考力がEND。頭がクラクラしました。
寝ようとしても、残像が・・・hhh
こんなことは、あまりやってはいけないという
教訓を得たのでした・・・。


そして日付変わって、真のラストDAY。

まずはペアで。
討伐数は、1,485。
こちらも最後に記録更新!

そして、ここへ。

がしゃ1

二の丸。
貯まったがしゃどくろの魂の欠片を交換、からの・・・・

61HIT.png

61HIT!
やりました~!

イベント前には想像もしなかったLV61HIT。
精も根も尽き果てましたが、頑張って良かった。


今回のイベントの総括ですが、
本当にたのしかったです。

イベントアイテム

チーズケーキが心の支えでした。
3段加速、気持よかった~。

しまたん狙い

湧き湧きのマップでしたが、

イベマ風景

自分の力量を図りつつも、
ちょっと無茶してみたり、

合唱

やっぱり、並ばせてみたり、

ドロップも大盤振る舞いで、倉庫が潤いました。


イベントの立役者。
トレーナーのみなさん。
ソードトレーナー

スピアトレーナー

スペルトレーナー

ボウトレーナー

個性豊かで、しかし凶暴・凶悪。
容赦なく、ビシバシしごいてもらいました。

中級レベルの弓エルフでも
心から楽しめた今回のイベント。
NCJ、どうもありがとう~。


そして最後に、経験値。
経験61

HAIZIN違う

確かに、今回は
「HAIZIN」してしまいました。
夢でうなされましたから・・・^^;

明日から当分は、まったりとやります。

ではまたー。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

