08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



WIZでT-U狩り

一番遅れていたWIZのメモル。LV39です。

250904 005(WIZ)

まだLV3の魔法までしか覚えていません。
狩りはもっぱらフローズンクラウド一択です。

恥ずかしいのですが、
WIZはどうやって狩りをするのか、よく知りません。

今の状態でできそうなことを考えて、いつもの狩り場でT-Uを試してみました。

250904 004(TU)

かかる確率は7~8割くらいでしょうか。
あっという間にMPが枯渇します。

でも休憩しながらのんびり狩れて、これはこれで楽しいです。
ハイパスの7巡目も終えてLV43になりました。

LV45になったら暴風で狩ることになります。
そこではどんな狩りをすればいいのかまだよくわかっていません。

ファイアーストーム?サンバ?殴りも必要なんでしょうか。
それにはまず魔法書買うアデナを貯めないと。

先は長いなぁ。
そしてもそれも楽しみの一つだったり^^



今日も、声をかけてもらいました。
ホントにうれしいです。どうもありがとう^^

250904 001(見てます)

ではまた明日~^^







No title

暴風火エリアでCC連打、MP尽きたらメディ
これの繰り返しであっちゅうまにあがる

ありがとうございます。

>名無しの日本人さん

アドバイスありがとうございます!

神様のお告げのようです。
ありがたや~。

コーンオブコールドですね?
まったく思いつきませんでした。
魔法書手に入れて試してみます!



No title

マジレスしますね^^

象牙初期装備でOK
1h/20%↑確定
課金アイテム+で更に↑

必要アイテム 象牙の青p、赤p
必要魔法、マナドレ、ファイアーボール 以上
3kエンチャもらって 地エリア限定

マナドレでmp吸う→モンス集めて→ファイアーボール
HP減った分は赤pで回復 5A安いよ?

考えて実践してこれに行き着いた^^

No title

>ユニ鯖よりさん

細かく書いてくださってありがとうございます!
なんかできそうな気がしてきました。

あと1レベルあがったら
暴風で試してみます^^

結果をご報告しますね^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

