05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



それがオリムだ

今日の主役はRushたん。
エルフのまりえるです。

HAIZIN.png

もうすっかりぬるま湯w 
日ノ本でちゃぷちゃぷしています。

鳴釜

ひとり離れてる子がいまーす。
どうしてそっちに行っちゃうのかなー?

イベント中は見向きもされなかったオリム。
久しぶりに行ってきました。

メンバーは、しまたん、Rushたん、まりえる。
ちなみにRushたんはエルフですが、
今回は別のダークナイト、ダグさんで登場。

気合タップリで突っ込んだオリム。
1R目を終えて、甲板で赤と黄の丸を踏んでいると
甲板のダグさんの姿なし・・・。
そしてPTチャットで聞こえる絶叫。

なんとダグさん、痛恨のミス帰還。

ちなみに、残された2名で粘っていたら、
次のラウンドにいかずに、
終わりの音楽とスコアが出て終了してしまいました。

もー、しょーがないな、ダグさんw
おかわりいきますか。

再度、意気込んでオリム突入。
反省ダグさんは帰還スクをSCから撤去。

その先は結構順調にすすんで、
ドレイクのポータルまできました。

実はまりえるは、ドレイクと相性が悪くて
離れたつもりが範囲でENDしたことが。
今もトラウマです。

2人でポータルはいって、充分距離をとって、
あとは全力でWLとNBでダグさんをサポート・・・
と思っていたら、

あれ?ダグさんがいない・・・。
ミス帰還・・・?

ドレイク一行の全タゲがくるという
阿鼻叫喚が頭をよぎったところで、
ダグさんがポータルに復帰。

間違えて、黄色の丸を踏んじゃったのね。

この状況を甲板側から見ていたしまたん曰く、
「いきなりRushどんが、ポヤから出てきてバビったw」
とのこと。

復帰後はすぐタゲを取り直してもらって
むしろいつもより安全に終了。
焦ったけど、思い返せば面白かったです。

久しぶりなのと、いつもと違うドタバタがあったので、
もしやたこでも・・・とすごく期待したのですが、
サメ続きで終わり。
しまたん曰く、「それがオリムだ」。
うむー、残念。

オリムのスコアはこんな感じ。
オリムスコア

いいんじゃない?

日ノ本では鳴釜とたわむれて
経験値は少しずつですが増えています。
経験

一足早くLV62になったダグさんと
エールの交換してみたり。
Rushたん

CCクエが楽しいみたいなので
今度行ってみようと思います。

ではまたー。




ゲームブログリンク

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

