08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



OEしました。

ZELもb-ZELもあるよ。
エルフのまりえるです。

今日は、1つ冒険が。
発端はクラチャから。
鉄靴

疑問に感じてなかったけど
5鉄靴って、そんなに時代遅れだったの?
「和む」まで言われたら黙っていられない!

山エルフさんに売ってもらった精霊の靴と、
倉庫の肥やし、ZELとb-ZELを握りしめて
ケントの某所、OEの聖地へ。

迷うな!GO!
OE.png

ひゃっほーい!
靴

1回で成功!
ACは5鉄靴と一緒だけど、軽いしMPも増える。
超うれしいです。OE興奮しますね~。

その後、沙耶たんと一緒にTOI41階層へ。
TOI41F層

久しぶりだったのでドキドキ。
この暗さ、入り組んだ通路、見えにくいモンス、
どれもこれもホラー&サスペンス。
夏はTOIに限ります。
冬は寒いだけです・・・。

今回はボスに会えず。
沙耶たんがクラチャで報告すると、失敬な人が。
リパいない

とことんハッピーな人、キリンたん。


さて、狩りの方はというと
CCクエにチャレンジしてみました。
涙を100個集めて、マービンの弟子に渡すと
その都度経験値が2%もらえるという、奇跡のクエ。

今日はしまたんの助けも借りて7回分消化。
おかげて14%増やすことができました。

それにしても、
レベル80↑プリの弓速度に仰天。
わたしより早い。TAと同じくらい早い。
未変身プリの弓は、見ものですよ~^^


それから、今日の出来事、もう一つ。

釣りでゲットしたベリーを、
アミュ(レッド)とイアリングに交換。
LV59で可能となるイアリングのスロット解放を経て、
イアリング2個持ちになりましたー。
スロット解放

釣りアミュ&イアリング

強くなったか確認するために、日ノ本へ。
チャットしながらいつもどおりに狩り。
変化がなかなかわからなくて、
延々と狩りしてしまいました。

一日が終わって、経験値はこんな感じ。
経験

CCクエが大きく寄与しました~。

少し攻撃力がアップしたかな。
ちょっとずつ強くなっていきたいです。

ではまた~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

