05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



整列させたい二の丸


久しぶりに二の丸。
エルフのまりえるです。

イベント前以来、ぜんぜん来てませんでした。

でもLVもだいぶあがっているし、
前とは違うんじゃないか、と突入。

結論は、「一緒。」

鵺は痛いし、天狗はめんどくさい。
改めていろいろ思い出しました^^;

ろくろ

この子たちも、いつかは並ばせてみせる・・・・。
野望うずまく二の丸。

二の丸

あと、ろくろ、息苦しい・・・。
ちょっと道開けてクダサイ・・・。

二の丸はドロップの種類も豊富。
GPもいっぱい出ます。
倉庫に貯めていたら、こんなことに。

キレイなゾロ目。

ゾロ目

わんだほー。

意味不明なSSですみません。

今日は、こっそりCCクエも2回まわりやって、
経験値はこんな感じに。

経験

あと5回クエやったらUP。
楽しみです^^

ではまた~。




No title

ほんとろくろの溜め込みひどいな

No title

溜めるなとはいわねーけど数考えろよ
マナー悪すぎ

No title

貯めるとその間わかないから敵たらねえってなって
ヘイト溜まって煽られる

何処も彼処も同じですな

No title

>皆さま

コメントありがとうございます。

ろくろのこと、不快にさせてしまったら
すみませんでした。

順番に倒していたのですが
わたしの殲滅力が全然足りなくて
どんどん溜まってしまいました。

もっと早く倒せるように頑張ります。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

