08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



陽はまた昇る

今日はどうしようか。
エルフのまりえるです。

釣り

釣りは癒やし。

いつもいつも良い日なわけではないけれど、
陽はまた昇る。
The Sun Also Rises.

水面を見ていると飽きないですね。


いつまでもぼんやりしてても何なので、
おフロ入って気持ちを切り替えてから
二の丸に狩りにいきました。

二の丸はいつもと変わらず、壮絶な湧き。
ちょっとうまくなったかな、と自惚れ出すと
すぐに手痛いしっぺがえしが。
安定して狩りできるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。

一回だけ、どうしても耐え切れず
日ノ本入り口に帰還。
すると・・・。

日ノ本

目の前にいた方に
声をかけてもらえました!
すごい、奇跡w

日ノ本2

2度言った・・・2度・・・。

でも嬉しかったです^^
今日は特に心にしみました。


今日の経験値はこんな感じ。

経験

UPまであと少しです。

残りはCCクエであげようか。
がしゃであげようか、普通に狩りするか、
迷うなー。

次の日の気分で決めることにします。

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

