10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



雪だるまだって個性的

せっかくの週末だけど睡魔が勝つ。
エルフのまりえるです。

手軽に経験値が手に入るCCクエ。
他の狩場にも行きたいけど
ついつい足が向いてしまいます。

涙を100個あつめると、この文字が出ます。

CCクエ

モンス1匹あたり、必ず1~4個をドロップするので、
貯めるのはそんなに辛くありません。

辛いのは・・・・孤独?w

そんな時は、雪だるまとたわむれます。

雪ダルマ

できれば並ばせたい。
でもそこまで数が出ないのと、
近衛兵の攻撃力が強烈なので、
遊んでるとひどい目にあいますw

雪だるまといえば、CCクエの入り口にも。

入り口

バケツじゃなくて、和風な木桶。
なんとも個性的w
雪ゆきだるま界のおしゃれ番長かもしれません。

そばにいるのは、同じクランのダグさん。
ROMってたので勝手にSSw
金色がまぶしい。LV65おめでとー。

そういえば、
LVアップのボーナスステは
INT25が超えたので、DEXにしてみました。

DEX.png

しばらくDEXに振ってみようかと思います。

まりえるの経験値は、
CCクエを5回分終えて、こんな感じ。

経験

クエ1回毎に5個もらえるアイスキューブは
開けずに貯めています。
最後に一気に開けるつもり。
楽しみだな-。

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

