09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


だんだん好奇心がもどってきた?

まだ眠くない。でも待ち人来たらず。
何しようかな・・・ということで。
ちょっとキャラチャンジ。

ピエトロ

どうもー。ピエトロです!

【クイズ】
わたしのクラスはなんでしょう?

【ヒント】
ショートカット
ショートカットキー。

【答え】
ハイパス中で放置されたLV51のDEでした~。

キャラクター選択画面で見ているから
DEってことは理解していましたが、
ショートカットキーを見ても
何が何だかわからない、という・・・。

エンチャもいくつあるのか思い出せません。
試しに暴風に飛び込んでみたら
痛いのなんのって、POTも役にたちません。

そういえばDEは苦労したような・・・。
あ、でもそれはDRKだったかな・・・。
GP以外に加速ってあるんだっけ?
ダークストーンを食べればいいのかな?
(食べれませんでした)

眉間にしわを寄せて悩んでいたら、
頭上でキラキラした音が・・・。

SKT(ピエトロ)

ILLのエンチャが!
がぅぐるさんに辻エンチャ、いただきました。
うれしー。ありがとうございます^^

SKTは、ホントに優しくしてくれる人が多いです。

途端に、ほんわか気分^^
象牙POTは安いから、じゃんじゃん使っちゃえ。

暴風ではクジャクに遭遇。
いちおう少しレアなモンス。ラッキー。

クジャク

緑になってうれしー。
DEの自覚が生まれます。

クジャクドロップ

正直もう不要だけど、うれしいものはうれしい。

もともとクエアイテムは集め終わっていました。
多分、LV52ギリギリまで貯めてから交換して、
一気にLV53にするつもりだったのでしょう。

でも、今はそんなこと覚えてないしw
この機会にハイパスを終わらせちゃえー!
ということで、LVUP!

UP(ピエトロ)

DEのピエトロは、LV52になりました。

経験(ピエトロ)52

そしたら変身だって、これに。

ピエトロ(DK)

ドーーーン!
カッコいいー!!
(でもさっきの方がDEっぽい)

一から十まで初心者装備。
象牙のアイテムも使えなくなったから
石の精製とかしないといけないのかな?

わたしにはハードルの高いクラスですが
知らないことも楽しさの1つ。
時間みつけて試してみます。

ではまた~。


スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

