05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ナイトは山へ芝刈りに

ナイトのナルシアがLV42になりました。

250905 001(ナイト)

毎日毎日、ピエロ変身ですみません。

とても打たれ強いナイト。
ハイパス7巡目も終わってしまったし、SKTCにも少し飽きてきたので、
どこかアデナを稼げるところを求めて、今日は火山へ行ってみました。

250905 002(3Kエンチャ)

必ず稼ぐと心に誓って、ぜいたくにも3Kエンチャ。
もう引き返すことはできません!

250905 003(ドラゴンフライ) 250905 004(バーニングウォリアー) 250905 005(アシタジオ)

手当たり次第に特攻!
象牙POTがあるから平気!!

すると5分もしないうちに、

250905 005(ZEL)
250905 006(ZEL絵)

「象牙の・・・」じゃないヤツ、キター(・∀・)!

初めてのレア。
言葉にならないほどうれしかったです^ー^

これでWIZのメモルに魔法書を買ってあげられる。
エルフのまりえるにもB2Sを覚えさせてあげられる。
ILLのマリエルにも魔法をry

気持ちは出稼ぎのお父さん。
仲間たちの喜ぶ顔を思い浮かべながら、頑張ります!

250905 008(ツーハンドソード)
250905 007(ブーツ)
250905 011(ハンターボウ)

ポロポロとアイテムが出ます。
アデナもスクもPOTも出ます。
火山は宝の山ですね。
ほとんど人に会うこともなく、快適に狩りできました。

250905 010(猫商店)
250905 009(売れた)

手に入れたいろんなものは漏れなく売って、アデナに変えました。

250905 012(収入)

大金です~!
やったー!火山サイコー!!

手持ちと合わせて80Kを倉庫に入れて、ナイトの出稼ぎは完了。



今日、狩りしてて気が付いたこと。
象牙POTの回復量が少ない気がして、HPを見てびっくり。

250905 013(HP)

1000超えてた。いつの間に…。
ナルシアはCONだったっけ。あんまり覚えてないです。

いつか、BOSSとか戦争とかレイドとか行けるといいな。

ではまた明日~。




リネージュリンクへ


ハンターボウ以外の火山で出た武器は右の武器屋のが高く買い取ってくれますよ

更新頑張ってください

No title

レアおめでとう
私も狩れば狩るほど貧乏になっていくので火山に行こうかな

No title

>通りすがりさん

本当ですか!
次はそこで売ってみます。
教えてくださってありがとうございます~!


>変なひとさん

ありがとうございます。
火山、いいですよぉ。
ハイパス中だからPOTが安いからかもしれませんが。
ぜひお試しください!

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

