10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



100Fから雄叫び

冬なのに、汗かいちゃった。
エルフのまりえるです。

CCクエ。
ちょっと頑張ってみました。

CC.png

並んだ!一瞬だけど。
でも危なかった~><

今日のワーム。
久しぶりに穴から覗いたような景色に。

ワーム

おもしろすぎるw

その後、もう一度CCに戻ってチクチクしていると、
沙揶(サヤ)たんより、TOIペアのお誘いが。

そして登ったのは・・・・

92F.png

91F層!

はぁ~、背筋寒い。手汗止まらない。
WL+NBを繰り返すのみ・・・。

どれだけ歩いたことでしょう。
ようやく96Fへ到着。

96F.png

敵がいないフロア。ひと安心。

次は97F。
緊張感でガクブル・・・。
それなのに、この人。

スニッカーズ

敵を殴りながら、クラチャでスニッカーズを推奨。
2人の温度差はどうなのh

そして98F。
何年ぶりに見たアイリス。

98F.png

アイリスって、ものすごい範囲じゃなかったっけ、
と警戒して、角に体を埋め込もうとするわたし・・・。
素人丸出しです。

そしてキタよ。99F。

99F.png

もしかすると100Fでは即帰還かもしれないので、
一旦ここで記念撮影w
サヤたんが、早く先に行きたそうにしてました。

ついに、ついに一番テッペンへ・・・。

そして100F。
石畳は、めくれあがってゴツゴツ。
細い通路は、外がむき出しで
眼下に雲が流れています。

高い

ラッキーなことに、
敵に1度も合わずに、真ん中に到着。

100F初登頂~!バンザーイ!

100F!.png

それからパワースポットもあるらしい。
せっかくだから見学。

パワースポット

真ん中にあるのは飛行石?

そして、お約束。

やまびこ

まりえるの叫び声は
71Fまで聞こえたとか、聞こえなかったとか・・・。

それから少し歩き回って、
5~6体敵が来たところで帰還。

終わって見れば、安全な100Fツアーでした。
サヤたん、引率どうもありがとう~。
道順を一度も間違わず余裕シャクシャクの姿に、
小心者が、ゆっくり行こうとかもう帰ろうとか
泣き言言ってすみませんでした^^;

リネの目標の1つ、100F登頂。
見学に近かったけど、一応達成しました!
次は、本当に狩りできるといいな。
(注:だいぶ先でいいです。)

そして、今日の経験値はこんな感じ。

経験

CCクエのおかげです。

ではまた~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

