08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


戦争と狩りは違うんだな~と実感

何を今更、と言われそうですが。
エルフのまりえるです。

今日は週に一度の戦争の日。
熱戦の末、ギランをとりました。

戦争

こんなSSしかないのは、
必死すぎて忘れていたからw

まりえるの今日の戦果としては、
何度か帰還できた。それだけ。

モンスを相手にするんじゃなくて
中身に人間がいるキャラクターって
やっぱり皆、相当強くて、相当頭がいいので
全くかなう気がしませんw

TAなんて撃たれたらイチコロです。

それでもフッと道が開けて
門までたどり着けたりすることもあるので
あきらめずに時間いっぱい頑張ろうと思います。

もぎ取ったギラン城の中で、
分配を待っている間、気づくとマンボに。

マンボ

やったのはキリンたんに違いありません。(断定)
でも可愛い。うれしい。

ひろきちさんからは、

ひろきちさん

激励いただきましたw
そして、エールの交換。

jump.png

ビヨーーーン!

魔法かけると、 飛ぶんですよ。
楽しー。ちょーーテンションあがるw

その後、久しぶりにクラハンにも行きました。
仕様の見直しがあったHDです。

HD.png

BWでしたが、ラクラク終われました。
タイトルは、プロレスのテーマソングらしいです。
You Tubeで観てみようかな。

今日も少しだけCCに行きました。
雪だるま5匹に挑戦してみたけど、失敗。

5ダルマ

偶然、大量に出ないと、ここまで集められないので
せっかくのチャンスだったのに・・・残念。

今日の経験値はこんな感じ。

経験

さぁ、また明日からお仕事。
早く寝ないと・・・。

ギラン城

みなさま、おやすみなさい・・・。



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

