10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



やればできる数珠つなぎ

今日は最初から最後までCC。
エルフのまりえるです。

数珠つなぎ

できた!
一瞬だけど。

いや、でも完璧じゃない。
すこし歪んでる・・・。

まだだ、未だ完成じゃない!

今日はCCクエに専念。
飽きてしまうといけないと思って、
久しぶりのタイムトライアル。

涙を100個集めるのに、何分かかる?

1回目 11分9秒
2回目 11分0秒
3回目 計測失敗
4回目 11分8秒
5回目 計測失敗
6回目 計測失敗
7回目 14分20秒

あらら・・・。もう最後はクタクタ。

この結果から、すっごく頑張れば、
1時間に6回弱行けるような気がする。
1回あたり経験値2%だから、
1時間で12%?
めちゃめちゃ効率イイ(・∀・)!

まぁ、こんなことやってたら
タイムなんてあがるはずもなく。

トレイン

重なるとうまく列ができるみたい。
でもやっぱり1匹ずつキレイに並んで欲しい。
あと少しなんだけどなー。

今日の経験値はコチラ。

経験

増えました~!

ではまた。






Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

