10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



81階層でもお届けします。

何故こんな高いところに?
エルフのまりえるです。

今日も楽しくCCクエ♪
と、張り切っていたところにお出かけのお誘い。

そしてこんなところに。
81F.png
81階層。

モンスはヘイストかかってて、気味悪いほど俊足。
毒と範囲とZLのきもちわるさと・・・。
おそろしや・・・。

一緒にいったのは、沙耶たん、山エルフさん。
メンバー
それぞれ、81F層は単騎でくるそうです・・・。

そこから丁寧にフロアを索敵。

82F
82F.png
毒で前が見えません。

83F
83F.png
銅像全部がモンスに見えて、大パニック><

84F
84F.png
あれ?
お友達が違う。何か違う。

85F
85F.png
君たち余裕すぎw

そして、休憩所。86F
86F.png
しまたんが、わざわざ届け物のために
86Fに駆けつけてくれました。

それは何かというと・・・。
ETS.png
え、体操服?w

差し入れでもってきてくれました。
OEしたてのホヤホヤ。
たまたま貼ったらできたそうです。

わざわざ、ありがとー^^

続けて87F
87F.png
色の重なりがビューティフォー。
紫の部分は、LED?

そして87Fでついに出会いが。
リパ
キターー!

でも、
リパ2
ホンモノじゃなかった・・・。

88Fも回ったけど、タイムアップ。
アジト(ギラン城)に戻って分配しました。
スク
スクがいっぱい出ました。
91Fスクは一人3枚ずつ出ました。
すごいねー。

まだPTも切らないうちに、「BE」の声。
こないだブックマーク登録したばかりだったので、
行ってみました。
既に殴っている人もいて、お祭り騒ぎです。

結論から行って、1END。
沙耶たんも巻き添えにしてしまいました。
ENDの原因は、「デスヒ」・・・。何それ?

<「デスヒ」の謎>
 ・攻撃中に、アイコンが出るらしい。
 ・アイコンが出た時に回復すると、
  同じだけダメージを受けるらしい。
 ・だからもうNBとか、絶対ダメらしい。
 ・アイコンには魔法とPOTがあるらしい。
 ・魔法が出たら、POTで回復、POTがでたら
  その逆をしないといけないらしい。

うーん。
そんなのあったかな。よく見てたら分かるのかな。
次の機会があったら、落ち着いて見てみよう。

END分を取り戻すために、初詣。
アガタ
アガタ2
あれれ?回復できない。

どうやらデスヒでENDした場合は
経験が減らないそうです。
これはウレシイ!次も行っちゃおう。

そんなわけで、今日の経験値はこちら。
経験
ちょっと少なめ。
でも面白かったです。

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

