10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



CCクエでまさかのEND

今日はイケてない・・・。
エルフのまりえるです。

人間の集中力というのは不思議なもので、
目には映っているのに、
頭では全く認識されないことがあります。

今日はまさにそんな感じで、
CCで1ENDしてしまいました。

END2.png

どんなに思い返しても、
ENDするような状況じゃありません。

近衛兵が1匹とアイスゴーレムが2匹、
鉄ゴレが1匹、計4匹。
後者3匹は鈍足だし、まだまだMPもPOTもあるし、
全然余裕でかわせたはずなのに
BOXされてあっさりzzz

まぁ、俗にいう「チャット死」w

残念な気持ちでこの人のもとへ。

アガタ

あ、こないだは経験値減ってないのに
復旧お願いしてすみませんでした^^;
今回は本当に減らしてきましたのでヨロ・・・><

自分のミスをお金で解決。
大人ってずるいわねw

たぶん、77.7%まで来ていた経験値。
復旧によって、

<Before>
before.png
   ↓
<After>
after.png

3.69%とりもどし。
つまり1.31%を失ったってことかな?

つまりクエ1回分弱。
残念だけど自分のせいだから仕方ないなぁ。


そんなわけで
もうすっかりやる気がなくなってしまい、


・・・・・。



そこからCCクエを3回まわりw

ハタから見たら、やる気満々ww


実際、もういやだと思っていたのですが、
そうやって投げてしまったら、
明日も経験値は減ったまま。

いやいやだけど、
涙一個だけでも拾っておこうかな・・・・
という感じで動き始めたら、
それはそれでやれてしまうという。
むしろいつもより冷静で早かったりw

これもまた人間の不思議なところ。
日々、自分を実験台にして、
いろいろ学ばせてもらってますw


結局、今日の経験値はこんな感じ。
経験値

よかった、増えた^^

もう少しでLV63。
そう思うとまた頑張る気になりました。
(といいつつ寝落ち^^;)

ではまた~。



Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

