09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クラハンだから見られたボス

クラン入ってて良かったと思う瞬間w
エルフのまりえるです。

クラハンでHDに行こうとしたところ、
いろんな都合が合わずに、
行き先を象牙の塔に変更。

メンバーは、山エルフさん、Mikarenさん、
ダクさん、それとしまたん。

8Fは、湧きがすごくて
移動もままならない感じ。
休むことなくNヒールの音が響きます。
(Mikarenさんはさぞ疲れたことでしょうw)

真ん中あたりで、ハーディンの分身を発見。
ハーディン
心なしか、TIのハーディンより大きくて強いです。

ドロップも太っ腹。
ハーディンの分身
重いのばっかりw

これだけじゃありませんでした。
「おた!」の声から、一面に霞がかかります。
デーモン1
デーモンだだだ!

近づけないので、雑魚を倒すことに専念。
そしてデーモンが一人になったところで・・・。
デーモン
あれ?意外と小さいのね。
画面が揺れるって思ってたけどなにもない。
これ、ボスだと思っていいのかな。
何となく聞きそびれてしまいました。

ドロップはコチラ。
ドロップ3
DAIはNでした^^;

1時間タップリ楽しんで、
アジト(ケント城)で分配を済ませたあとに、
そろそろタロスタイムということで
ケントケイブに行ってみました。

山エルフさんとしまたんは
何度か行ったことがあるみたいで
湧き湧きの中をダッシュで進んでいきます。

雰囲気は、先日のイベントでトレーナーが
大量に湧いたのと同じような雰囲気。
弓だけはいません。

中ボスは親衛隊長。
ドベを5匹連れています。CHAが高そうです。
サブボス
暗くてみえにくいですね。

親衛隊長を叩くと、ドベに囲まれます。
犬
がんばれ山たん!

さらに先に進むと、
ついに、ボスのタロス伯爵が。
タロス正面
おとなりは部下のマモン。
どちらも華やかな衣装です。

1セット倒した後、すぐに次が湧きました。
タロス
ドロップ
そこまで強くなかったような気がします。
貸し切り状態なので、
ゆっくり倒せるのがいいですね。

象牙の塔、ケントケイブと
立て続けにクラハンできて、しかも
ボスまで見られるなんて、とてもラッキーでした。

さて、単騎の方はというと、
損傷を直したサイハでCCクエ。
再び100個収集のタイムを計測してみました。

前回計測では平均11分くらいでしたが、
今回は、1回目が10分54秒(1F)、
2回目は8分52秒(2F)に短縮されました。
良きかな、良きかな。

残った経験値の端数は二の丸で。
LV63HIT.png
そして、LV63HIT!
やりましたー!

その後、レベルアップボーナスを
一度に消化しようと試みましたが、
眠さが限界に達して、断念。

今日を終わって経験値はコチラ。
経験値

まずは二桁台を目指して、地道に頑張ります。
ではまた~。



スポンサーサイト

あの・・・

ギラン城ケイブですYO
ケント城はアリオクだw

Re: あの・・・

> 山たん、

あぁ、そうでした~><
また行きましょうね!
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

