06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドラゴンナイトも芝刈りに

昨日の成果に気を良くして、ドラゴンナイトのポポロも火山に行ってみました。

ちなみに、ポポロはLV43になりました!
(SSは撮りわすれましたtt)


アデナに加えて、たくさんのドロップをもらってきました。

250906 001(ハンターボウ)
250906 004(灰)
250906 005(STR)
250906 006(ツーハンド)

特に魔法書STR。実用度ナンバーワン!
本当に嬉しいです^^v

昨日の日記のコメントにいただいた通り、武器屋で売りました。

250906 007(店売り)

1割くらい高く買い取ってくれました!@@
通りすがりさん、あなたは神様です・・・。



さて、今日の奇跡はこちら。

250906 002(ラビット)

250906 003(猫)

同じ所にいるなんて、初めて見ました。
どっちもテイムしたかったけど、目肉がなくてあきらめ。

あっても、火山で変身を解くのは怖いですけどね^^;


ドラゴンナイトはナイトに比べると打たれ弱い感じがします。
HPの量も圧倒的に違います。
3Kエンチャが切れる前に象牙POTが尽きてしまい、
結果的に3Kエンチャを3回分、計9K使ってこの成果。

250906 008(アデナ)

ありがたや~。
50Kを倉庫に入れて出稼ぎ完了!


そんなわけで、WIZのメモルと、エルフのまりえるに、
前衛の二人からの「仕送り」を使って魔法書を買い始めました。

コンプリートまではまだまだ遠いですが、頑張ります!


ではまた~。




順調ですねー

45からのデイリークエしんどいけど
がんばってくださいー
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

