09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



オーレンにて

今日はCCクエ固め打ち。
エルフのまりえるです。

帰りが遅かったので、今日はCCクエだけ。
急いで急いで5回まわり。
アイスキューブが25個貯まりました。

オーレンで良く会うのは、同じクランのダグさん。

NB.png

NTをせがまれました。
お役に立ててウレシイ。

ダグさんはチャーミング。
男だけどw


とある日、
ギランからオーレンにテレポした瞬間の出来事。

メイポ

そして、雪の上には、

オーク

ドーーーン!
こ、小太りになってるh

どうやらメイポ振られたみたい。
誰がこんなことを、と思ったその時。

ダグさん1

ダグさん4

ダグさんだたw

ダグさん3

謝りつつも、笑った?笑ったよね? 
アリエナイ超偶然の出来事でした。


最後に、CCクエ終わって、今日の経験値。

経験値

昨日の二の丸分も含めて、
ようやく折り返し地点だだ。

ではまた。


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

