09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


高レベルのランテレならウハウハなのに

・・・・・。
エルフのまりえるです。

END.png

今、わたしはどこにいるでしょーか?

<ヒント>
(1)Before
二の丸2

(2)After
アガタ

<答え>
答えは二の丸でしたー。
北の三時方向。
ちらほら天狗が出始めるところです。

んー、
ちらほら・・・?

二の丸

もう解散状態のSSなのですが
SSの中に天狗が9匹。
END直後には15匹いました。
・・・ええ、数えてしまいました。

わたし史上、最多の天狗。
たぶんこの瞬間、二の丸中の天狗がここに。

今日は、しまたんと、ゆぅぢさんの三人で狩り。
ずっとテンポよく狩りしていたのですが
ふと湧き始めて、天狗に飛ばされたところから
あっという間の出来事でした。

しまたんプリなら、
二の丸でもHPRが勝ちます。(たぶん)
だから、何が何匹湧いてもとりあえず耐えて
しまたんのEVが届くところまで逃げていけば
あとは何とかしてくれる(・・・はず)。

けど、今日はしまたんエルフ。
自分で何とかしよう、と思って粘ったのが
失敗の始まりでした。

天狗に飛ばされてみんなから離れ、
倒そうとしたら、奥にもう一匹。
さらに三匹目にも飛ばされ・・・。

どんどん離れていくよ・・・hhh
よくある失敗パターン。
あきらめて帰還スクを押し・・・たつもりが、
飛んだ先は日ノ本入り口ではなく、
天狗密集地のど真ん中。

END.png
チーーーン!

帰還じゃなくて天狗に飛ばされたみたい。
これじゃランテレ。

高レベルの人がランテレしたなら
何てウマーー!な展開なのでしょうが
まりえるは、あわあわするのみw

まぁ、ENDは気にしません。
でも残念だったのは、
その瞬間のSSが撮れなかったこと。
すっごい迫力だったのになぁ。

次は、もっといいSSが撮れるよう頑張ります。


今日の勘違い

ILLがPTにいるなら、
欲しいでしょ、あのMPR+2の魔法。
魔法

狩り終盤、
勇気をだしておねだり。

インサイト

その時は、「そかー」と納得しましたが、
今、SS編集してて気づきました。

「コンセントレーション」でした。
ゆぅぢさん、ごめんなさい。


今日の経験値。

経験値

ENDしたけど、増えてる^^
うれしいなぁ。

ではまた~。



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

