11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幻影の一人目のボス

知らないことまだまだあるね。
エルフのまりえるです。

山エルフさんの別、線切りさんと
少しだけ二の丸ペアした後に
幻影に行ってきました。
初めての突入です。

幻影

ホンモノのラ城すらよく理解してないけど
幻影も同じマップみたいですね。

奥へ奥へ。
アデナも出るしEXPも良いです。

そして何より興奮するのは、

バランカ(ドロップ)1

ボスがいる!
ホンモノより少し弱いらしいです。
2人でなんとか倒せました。

そして、倒した後に
SSを取り忘れたことに気づく・・・h。
地団駄を踏んでいると、

バランカ(ストック)

ストック登場!
ドロップのSSを取るのに必死で
しばらく気付かず・・・。

バランカ(END)

やられた~w
でもENDロスがないのがこのマップの特徴w

HPバーで顔が隠れてる。
「顔出しNGです!」みたいな?
でも名前まるまる出てますからwww

一旦戻って仕切り直し。
御大登場w

討伐

ちゃんと二匹目は残っていてくれました。

バランカ

ガチンコでバランカと対決する山エルフさん。
そして、雑魚を処理しているフリをしながら
SSをパシャパシャとるわたし。
ベストマッチwwwww

そして討伐成功!

バランカ(ドロップ)

ドロップは一緒だけど、
2回もボスを倒せました~(〃▽〃)

経験値も増えました。

経験値

高レベルの人が単騎で来るような
いい狩場みたいです。
わたしもいつかはw

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

