06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ワームが大変だった件

何故釣りをするのか。
エルフのまりえるです。

釣り

何でだっけ・・・?
釣りアミュとイアリングもらったから
目標がなかったり。

休日は、ネカフェに行ってみました。

最果て

最果ての神殿の一番奥です。
とてもキレイな空。

アデナとPOT類がどっさり出ます。
敵も痛くありません。
ネカフェいくならオススメ。
でもちょっと飽きます。

今日のワームは、
逃げて逃げて大変でした。

ワームの攻撃は痛いから、
できれば離れていたいのに

ワーム

もう!近いよ!
寄ってこないで><
毒じゃない1END。

見えない

足元にいるけど真っ暗で見えない。
ホラー&サスペンス。

ワームから、一度エルシャベへ。
倒してから再びワーム。
でもダメ。断念してがしゃへ。
終わってからもう一度ワーム。

21時から始めて、終わったのは22時近く。
疲れた~。


昨日今日と、ウレシイことも。

ドンさん
コメ

こちらこそいつも戦場でみてます。
憧れてます^^

それからもうおひとり。

コメ2

言った・・・。さらっと言った・・・。
き、気にしない。
ありがとうございます^^

今日は、せっせとCCクエに通いました。
経験値はようやくここまで。

経験値

もうすぐLV64。
順調です。
でも不安も。

この先、CCクエがなくなったら、
どうなっちゃうんだろう。
LV65から経験値半減するし・・・。

まぁ、でも今から言ってもね。
その時考えましょうw

ではまた~。




Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

