09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ドン引きされるのを覚悟で

仕事で遅めの帰宅。
エルフのまりえるです。

だけど、頑張る。
だって、今日はUPの日。

まずはCCクエへ。
サクッと一周。
そして・・・。
LV64HIT.png
LV64になりました~!

次はLVUPボーナスを消化するために
二の丸の入り口へ。

入り口で狩りしていると、
いろんな人が通ります。
あいさつしたり、エンチャしたり楽しいです。
ただ、たまに、モッサリ湧いて
LVダウンするんじゃないかとハラハラします。

途中でしまたんエルフが合流。
おかげで安全に狩りできました。


ところで、エルフの皆さんに質問。
何故か連続して、EWを何度も何度も
食べてしまうことありませんか?
今日のわたしはそれ。

二の丸
EW.png

誤って食べると、なんか落ち込みますよね・・・?


でも、うれしいこともたくさん。
まずはさやたんから、

さやたん

また言った・・・。しかも、キケンな臭い・・・。

それからWISもうひとつ。
二の丸でいただきました。

コメ

エンチャの御礼にいただきました。
うれしいです。ありがとうございます~^^


ギランに立っていたら、
ダグさんが隣に立って一言。

み

おまかせあれ。
NTとアクアプロテクターをエンチャ。

すると、ダグさんは走り去りながら一言。

ツンデレ

萌え系男子ですか?w


さて、そんなこんなで、二の丸で1時間半。
祝福と、LVUPボーナスの恩恵をフルに受けて
経験値10%はあっさりおしまい。

ついでに、がしゃのクエをLV65前に消化しなくては。
二の丸の奥まで交換に行きました。

頭が真っ白で、SSはとれませんでしたが、
在庫を一気に交換。
8個あったから24%分!


そして、今日の経験値。
ここまで増えました!

経験値

今日の増え方、端から見たらドン引きかも。
それくらい、がしゃってスゴイ!
もっとちゃんと貯めてたらよかったなぁ。

目標にしてたLV65まであと少し。
ワクワクです。

明日は、訓練場イベントで
DK討伐に連れて行ってもらえる予定なんだ。
楽しみだなー。

ではまた~。



スポンサーサイト

リネを楽しんでる事にドン引きだわ

Re: あ

> あ さん

そうですね^^;お恥ずかしい。 

なんだか毎日楽しいんですw


Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

