11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


訓練場強化週間、ラストはもちろんDK

今日はDKの日!
エルフのまりえるです。

はじめに。
今日の日記は長編ですのであしからず^^;

晴れの舞台。何変身にしようかな♪
と悩んでいた矢先にメイポ。
変身
こ、これは勘弁してください;;

22時、訓練場前集合。
集合
ワクワクドキドキ待ちます。

というのも、
DK討伐は結構難しいらしく、
SFクランの皆さんがヘルプに来てくれるのです。

戦争ではしょっちゅう一緒になるけど、
ほとんど誰とも話したことがなかったのです。
一緒に狩りができるなんて夢みたいw

PTくんで訓練場の中へ。
既に緊張しているわたしを知ってか知らずか、
さんたさん
ちゅ
一瞬、お嫁にいこうかと思いましたw

SFクランの方から、手順を説明してもらって、
ついにDK討伐が始まりました。
開始
オリ矢で規制線が引かれて、
後衛はその後ろに配置。
ついに、DKに会える・・・。

そして・・・。
DK見切れ
あれ?見えない!見切れてる!
画面からはみ出てる!
ただの赤ネのナイトになってる!!

命は惜しいけど、SSには変えられない。
じりじりと前に出て、
DK2.png
見えた!
DK!超速い!

今回のDK討伐では、
DKのタゲを最初に固定してくれたのが
ジェスタさんでした。
ジェスタさん
もうね、なんていうの?超人。

戦いの前に、両者、
DK.png
がっちり握手。(多分してないけど)

最初に2PT全員が揃っていることを確認して、
開始2
まず、ジェスタさんがタイマンで固定。

それから前衛が囲んで、
DK3.png

ダグさんが、デバフ(ホラーオブデス)を入れて、
ダグさん
(「OKよ」と言っているつもり)
今回のダグさんはカッコ良かったです。

あとは、やるきのんきさんの合図で攻撃開始。
合図

DKが一言しゃべる度にカンタマをはらないと
あっと言う間にHPが削られてしまいます。
DKセリフ
これが、よくしゃべるしゃべるwww

後衛も手厚くサポートします。
後衛
これが今回の精鋭の皆さん!
一番右端が、戦場カメラマン、まりえるw

DKを一体倒して、態勢を整えて、再度。
これを繰り返して、全部で16体討伐しました。
2時間以上かかりました。
ドロップ
個人情報が隠せそうな大量のドロップw

一緒にやってみてよくわかったのですが、
SFの皆さんは、1回1回に手を抜かず、
全員がきちんと自分の役割を果たしてると感じました。

プロ集団みたい。とても素敵でした^^


そんな中、
我がZebraDragonのメンバーも
のびのび(?)と頑張っていました。

ZD随一の知識人、山エルフさんに対して
余ったMPが惜しみなく注がれます。
ZD1.png

ガンダムを観ながら討伐?
スッポンさん

ダグさんの別キャラも登場。
白ネがDKの真横で見学するという暴挙w。
ぴぃち姫

力を入れるところが間違っているWIZ。
ぴぃち姫2

勘で話す人たち。通じるからいいけどw
思い?
帰る?

しまたんは、いつもどおり楽しそう。
オーラの歌

討伐では大活躍w。
しまたん

しまたんドロップ


ひとしきり討伐が終わって、
SFクランのアジトで分配してもらいました。
一人1mになりました。
SFアジト
ギランクロスの下、徒歩10秒。
立地最高w

返す返すも
最高に楽しい一日でした!
SFクランの皆さま、
本当にありがとうございました~!!


街の中でも声をかけてもらいました。
コメ3
ありがとうございます~^^
全然大丈夫です。気にしないでくださいw
ただ、反応してしまうだけ^^;

こちらは、討伐中にいっぱいコンセをかけていただきました。
コメ2
SS70枚から編集しました。(くたびれました^^;)
どうでしたか~?

今日は、ここまで。
大満足の一日でした。

ではまた~。


スポンサーサイト

No title

とりあえずさんたがキショい。
DKは合計20匹倒したんじゃないかな?
まずいって言われてるボスでも20匹倒せば
それなりに美味しくなるもんですね。

Re: No title

> 山さん

20匹でしたかw
レア装備も見たかったですね。
でも楽しかった^^
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

