10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



91Fのウグヌス

今日は昨日の反動でまったり。
エルフのまりえるです。

二の丸の入り口でチクチクしていたら、
山さんから91Fでリパ発見したって。

91Fスクなら、こないだもらった!
飛んですぐのトコなら行けるかも。

スッポンさんとダグさんと、
ギランで急いでPT組んで
91FへGO!

リパ

そういえば、こないだ見つけたリパは、
はずれだった。今回は・・・?

遠くに離れて見ていたら、
だんだんにぎやかになってきた。

リパ2

そして、

ウグヌス

リパがウグヌスになりました~!
ってことは当たりかなw

リパ(ドロップ)

でもドロップは今ひとつだったらしいw
COIとかDIGとか出るそうなので、惜しかったな~。

こんなに離れていたのに、
一番、危なかったのはわたしでしたw
ボスはやっぱり侮れないなぁ。

それにしても、
リパが91Fに出るとか、ウグヌスって何?とか
休止している間にTOIが変わってしまったので、
実はよく理解できていません。
公式の過去履歴をほじくるの、なんか億劫^^;
まぁ、いずれ暇になったらw


今日の経験値はこんな感じ。

経験値

二の丸入り口なら、
大体大丈夫になってきました^^

明日からバレンタインイベントですね。
楽しみだなあ。

ではまた~。




No title

リパはボスになるやつとならないやつがいて
殴ってる最中の台詞で判別つくので
当たりの台詞いったから急いで人呼んだのさ~

TOIリニューアル時に実装された91F層のボスです。
100Fにはグリムリーパーがでるのは
かわらないけど91~99Fのリーパーが変身する場合は
ウグヌスになります。
見た目ケント城のボスのアリオクの色違いだけどね・・

Re: No title

> 山さん

当たり確定後に呼んでくれたんですねw
ありがとう~。

アリオク見てみたいな。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

