06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


閑話休題~ショートカットキーの話

イベントアイテム、コンプリートw
エルフのまりえるです。

バレンタインアイテム

アイテムの性能もいいですね。
二の丸ではエルフで単騎で範囲狩り
できるみたいです。

でもわたしは2つの理由で、できません。

1つ目は、
チケットが貯まらず、チョコがないから。

朝起きると、リネージュがクラ落ちorz
帰宅時もやっぱり落ちてる。
スリープモード=切断なのかな。
寝落ちの時は平気なのになぁ。

2つ目は、
単純に、範囲狩りが怖いから。

二の丸で大量の敵を背負うって、
一瞬も気を抜けなじゃないですか。
何回アガタに貢ぐことになるやら・・・。

そんなわけで、いつもどおり入り口です。

範囲の人が多いからか、
突然、敵が2、3セット湧いたりします。
そんな時はチョコの性能がすごくありがたいです。
範囲の人、頑張れ~!
わたしも頑張るよ~!
地味だけど、イベント楽しんでます。

ハートのアイコンもかわいい。
アイコン
これ、イベント後も残るといいのになぁ。


さて、突然ですが、
まりえるのショートカットキーをご紹介。

以前の日記で、
書くと言っておいてすっかり忘れていました^^;

<1>
SC1.png
いつもはこの状態です。
上の4つはFキーで操作します。
右下の2つは、全く使いません(笑)
いつ入れたかも思い出せないw

<2>
SC2.png
エンチャ用です。
ヘイストからSTRまで、一度にかけます。
そして、一度に切れますw
ENDする時は、大体エンチャ切れて
パニックして・・・というパターンですw

<3>
SC3.png
こちらもエンチャ用。
同じ時間のものを集めています。

このキー配列は、
サンドワームの勇者、お地蔵さんに教わって
そのままパクリましたw

やってみると、シンプルでスゴク良かったので、
わたしはずっとこのままです。

特に、SC1の上4つはお気に入りです。
単騎が格段にラクになりました。

ただ、PTの時はFキーだけでは操作できないので
少しバタバタするのが課題かな~。


さて、今日、気づいたこと。

ショートカットの下にあるコレ。
右下
SSを取ると、
黄色のとこに、いつも同じ9ケタの数字が。
別PCのSSも一緒だったから
これがアカウント毎の識別番号みたい。

だから何ってわけじゃないです。
それだけですw


ダグさんが、69HTT!おめでとう^^
LV69の体感を聞いてみると、

ペイペイ~(・∀・)

わー、いいなー。
よくわからないけどww

その後、ダグさんは91Fでも単騎して、
DAIとZELが山盛り出たみたいです。
Drkすごいな~。
TOIも、お祭り状態なのかなw


今日の経験値はコチラ。
経験値

折り返しました~w

ではまた。


スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

