07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



DEも3匹目のドジョウ狙いで芝刈りに

同じ前衛なら試してみたくなるでしょう?、火山。

DEのピエトロが、ようやくLV42になりました。

250907 001(ピエトロ)

うなだれて元気無く見えるのは、LV40変身のせいです。
中身はいたって元気です。

同じ前衛、と言いましたが、ピエトロは他の2キャラと比較して弱いような気がしています。

なんて言うんでしょうか。打たれ弱いです。
HPは500弱ありますが、殴られた時の減り幅が大きい。
攻撃力も、SKTCのグール相手に、かなり長い間殴らなくてはいけません。
毒もかかりやすい気がするし。

DEって、俺TUEEEEEE、のクラスだと思っていたので、この弱さは意外です。

でもそういえばまだ魔法も何も覚えていません。
魔法があればDEは強くなるのかな。よくわかりません。
でも希望はありますね。これから伸びてもらいたいものです。

250907 003(火山)
250907 004(ツーハンド)

ありがたいことに、様々なドロップが毎日出ています。
とっても助かっています。

もう少し奥へ、と登った山の中腹で、

250907 006(イフ2)

親切な人が教えてくれました。
一目散に退散です。

250907 007(イフ3)

高レベルじゃないと倒せない仕様になったイフリートはコチラ。
SSはエンチャアイコンがかぶってしまってすみません。
できるだけ距離をとっていたら、こんなふうになってしまいました。

250907 005(イフ)

イフリートは大きさはそれほどでもないですが、きっと手強いことでしょう。
いつか倒せる日がくるかな、楽しみですね。


そして、狩りの成果はどうだったかというと・・・集計し忘れました^^;
POT切れで戻ったSKTで、リネから離れていた2人の知り合いと、
偶然出会ったからです。


まず、最初に会ったのは、某特攻プリ。アル鯖の有名人でもあります。
今日、たまたまSKTでピエトロの目の前を横切っていったのでした。
会えたこと自体がレア中のレア。しかもなぜ目の前に?

250907 002(某特攻隊長)

WISしたら、私のことを覚えていてくれて、ひとしきり話がはずみました。

いつかの日記に書きましたが、私がケントが大好きなのは、この人の影響あってのこと。クランの楽しさ、戦争の興奮を教えてくれた人でもあります。

もし、これからこの人が何かするなら、できることならなんでもお手伝いしたいくらいです。まだLV45ですけどね^^

書きたいことは山ほどあるけど、
ご本人に了解とってないので今日のところはこのへんで。


それから、もう一人。
こちらは狩りクランで一緒だった人。

優しくてカリスマもあるけど、ちょっと照れ屋。
うーん、文字にするとまぁとにかくモテそうなタイプの人です。

しばらくリネから遠ざかっていたようですが、
落ち着いたので、たまたま、今日INしたそうです。
そしてまたしても、ピエトロの前にいきなり現れたのでした。
そう思うと、DEのピエトロはイタコの素質があるかもしれません。

WISすると、こちらも私を覚えていてくれただけでなく、こんなことまで。

250907 008(WIS)

わーい、うれしー♪
ゆっくり慣らしながら、もどってきてくれるようです。
無理しないでいてくれるといいなと思います。


もう一つご報告が。
DEのピエトロとドラゴンナイトのポポロがクランに入りました。

SSを撮りわすれてしまったので、
この話は次回にでも。

というわけで、イタコ DEのピエトロはLV42で足踏みです。


ではまた明日~。






DEの強さは魔法に依る部分がものすごい多いですよー。
ばにすぴ、あんきゃに、ドレス両方
あと、初心者ゾーンで売ってる一般魔法位は常用出来る様にすると世界が変わるデスー♪

DEがつえーなるのは45からですね。
前の方が言っていた闇精霊覚えないと火力弱いです。後ダブルブレイクも必要ですかね。
その辺覚えれればつえーなれると思います

No title

>通りすがりさん

コメントありがとうございます。
魔法が大事なんですね。
一般魔法は覚えていますが、ライトくらいしか使ってませんでした^^;
使ってみます^^


>ばれっちさん

TUEEEは45からなんですね!
育てる気力が湧いてきました。
ありがとうございます^^

No title

魔法もですが、象牙のクロウ、象牙のDBはすごく弱いんで
ブラインドクロウあたりを買って6か7にすればTUEEEEできますよ。

No title

>No titleさん

おお、そうなんですね!
象牙の武器だからしばらくこれでいいのかと思ってました。

お金貯めてTUEEEします!
ありがとうございました。
Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

