10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リンドビオルの分配で買えた物

また、新しいボスを見ました!
エルフのまりえるです。

今日は、リンドビオル(風竜)です。

SFクランのレイドで空きがあったので
飛び込みで参加させていただきました。

リンドビオルは初めてなので、
実はおっかなびっくりです。

ギランから徒歩10秒、
超一等地のアジトから、ポータルで飛びます。

ポータル

中に入ると、地上?
グンターの助言を聞くと、強力なエンチャがもらえます。

入り口

PTチャットのヒトコマ。

コメ

ありがとうございます^^
モザイクかける場所は見つかりませんでしたw
緊張して、あまりお話できず、残念でした~。

さて、いよいよ討伐へ。
まずは待機。
この上の方に、リンドビオルが出ます。

待機

合図をもらったら、左上へ。
雲の大精霊を倒します。

雲の大精霊

他の人に付いて行くだけで
何をしているのかほぼ理解していませんが
皆さん慣れていて、静々と進みます。

気になったのは右側のマンボ。
雲と紫の輪っかがかかってる。
これは何でしょうね。精霊のタゲかな。

そして、精霊を倒すと、
ついにリンドビオルキター。

全景

輪郭がクリアでとてもキレイです。
翼もお腹もピチピチツヤツヤ。

ムキムキ

そして、ムッキムキ(笑)
ちょっと予想外w

発言もなんとなくユーモラス。
韓国語を翻訳した人のセンスかなw

リンドビオル

前衛の人達が殴って殴って
あっという間に討伐完了。
さすがSFクラン、TUEEEE!

一度倒したら、また待機場所に戻ります。
これを3回まわりやったらおしまい。
あんまり難しくなくてホッとしました。

戻り

でも、待って。
何か気になることが・・・。

真ん中で走ってるの、なに?雪だるま?
そういえば、2つ前のSSにもいるwww
誰かつれてきたのかなw

リンドビオルは、サンドワームみたいに
一度地中に潜って出てきたりします。

近づいてくるとこんな目に。

HP減

っていうか、HP減ってるのわたしだけ・・・。
うーん、なんか恥ずかしい^^;

そして、討伐終了。
わたしにもドロップが来ました~。
1つはいつもの参加賞ですw

ドロップ

そして、全体では・・・、

心臓

心臓が2個出ました!やったー!!
そんなことあるんですね。

すぐに、アイテムが売れたようで
その日のうちに分配をいただきました。

分配

なんてお行儀のよいw
とても楽しかったです~!
また、よろしくお願いします^^

ありがたいことに
分配が結構な金額だったので、
まりえる、思いきって買っちゃいました!

黒猫
ドーーーン!

猫帽子

いまさらだけど、黒猫~!!
ひゃっほーい!

これでワームの待ち時間も楽しくなります。
(使い道、それだけ?w)

リンドビオル行けて良かった~。
声掛けてくれた山たん、ありがとう。


あと、今日、思いがけずとれたSS。

二の丸で天狗に飛ばされると・・・、

天狗1

ヒューン・・・

天狗2

シュタッ!

ええ、まぁ、それだけです^^;


最後に、今日の経験値。

経験値

二の丸とCCクエで、
LV64の4分の3まで到達しました!

ではまた~。



スポンサーサイト

Secret

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

